6月21日って何の日だかわかります? 正解は父の日! 母の日に比べるとおざなりにされがちな父の日ではありますが、感謝の気持ちは母親と同じくらい父親にもあるはず。自分が父親になって初めてわかるその苦労。でもありがとうなんて照れくさくって、面と向かっては言えませんよね。ならば、せめてギフトで気持ちを伝えてみませんか? そんな父の日ギフトにぴったりなアイテムをご紹介! 自分へのご褒美として、妻や子どもたちにおねだりしてみるのもアリ!?

こんなのあるの知ってました?”セルフレーム”ウォッチブリストン CLUBMASTER CLASSIC HMS DATE TORTOISE WATCH

英国チックなスポーツスタイルと、スマート&カジュアルをテーマに掲げるフランスのウォッチブランド、 BRISTON。こちらのHMSシリーズは、モノトーンの文字盤に BRISTON のロゴが配されているシンプルなデザインが魅力的です。スクエアケースはひとつひとつ手作業で磨き上げているため、磨きムラが少なく美しい仕上がりとなっています。シンプルな表情が爽やかで、幅広い年齢にマッチする注目ウォッチです!

3時の位置には日付けウィンドウがあり、リュウズには視認性と操作性を高め、さらにデザインのアクセントとなるラバーリングが装着されています。

さまざまな着こなしに対応するデザインが魅力。カラバリはブラックとカーキの2色。

BRISTON/ブリストン

CLUBMASTER CLASSIC HMS DATE TORTOISE WATCH

23,650円

詳しくはこちら

 

休日カジュアルにストライク!なWHCのリボンベルト ホワイトハウスコックス ディーリング リボンベルト

流行りのベルト垂らしですが、なんでもいいわけじゃありません。選ぶべきは、サスペンダーにも使用される素材を配した、変わりダネのリングベルトです。このWHCのベルトがまさにそれ。発色がよく、巻き心地は楽チンなのに、信頼ブランド発ってのが大人のチョイスだと思います。ラフなリボンベルトではありますが全くガキっぽくならず、まさに「ヌケを出しても、スキは見せない」仕上がりになっております! コスパに優れたプライスも魅力ですね♪

もちろん垂らさなくてもイイ感じ。リボンベルトならウエストサイズも関係ないので、実父も義父も使いやすいと思いますよ。

カラバリはグリーン、レッド、ネイビー、ブラックの落ち着いた4色を用意。

WHITEHOUSE COX | ホワイトハウスコックス

ディーリング リボンベルト

9,720円

詳しくはこちら

 

上質な素材感に昇天♪のキンモチイイ一枚 エメン・ビアリッツ MARTI

アンダーウェアも父の日ギフトにおすすめです。仏・バスク地方発のエメン・ビアリッツは、心地よさを追求するため、伝統的な手法でつくり続ける注目ブランド。こちらのオーガニックコットンを使用したボクサーパンツは、スラブ糸を使用し凹凸をもたせ、表情をプラス。見た目はおとなしいですが一本芯の通った男気ある一枚です。本当のオシャレを追求するならアンダーウェアからこだわりたい!

ウエストゴムのステッチもアクセントに。このウエストゴム、ソフトな肌触りを実現するため、毛羽立させた加工を施しているんです。

カラバリはネイビーのほか、グレーやブラックなど7色と豊富。ギフトに最適なパッケージも嬉しいですね♪

HEMEN BIARRITZ/エメン・ビアリッツ

MARTI

5,280円

詳しくはこちら

 

毎日使うものだから出来るだけ快適にシングファブリックス Begin別注 TIP TOP 365 face towel SET

ギフトをテーマに、ビギンがタオルを別注。万人受けするギフトの定番=タオルですが、そんな定番品に風穴を開けるべく、まさに穴を開けて会心のアイテムを作っちゃいました! タッグを組んだのは今治製のタオルブランド、シングファブリックス。品質の高さは通の間で評判になるほど。そんなシングファブリックスとのコラボフェイスタオルを2枚セットにしたのがこちら。非常に気の利いたところに別注ポイントがあるんです!

タオルをハンガーで乾かす時って、面と面が重なって乾くのに時間がかかりますよね? そこで目を付けたのが、1箇所に穴を空けるという発想。穴を空けることにより、ハンガーに引っかけやすくしているんです。そのため重なりにくく、乾きが早く、フックに掛けるなどすれば外出先での使用にも便利と、イイコトづくめ!

サイズはW85×H34cm。ボックス入りの2枚セットで、ネイビー×ホワイト、ネイビー×グレー、ホワイト×グレーの組み合わせで展開。

THING FABRICS | シングファブリックス

Begin別注 TIP TOP 365 face towel SET

4,860円

詳しくはこちら

 

梅雨どきの通勤時に最適!ユーロシルム スウィングバックパック

父の日はちょうど梅雨時期なので、傘をプレゼントするのもいいですね。こちらの傘は、バックパックのヘビーユーザーにぜひ注目してほしい1本。展開すると後部のキャノピーが自動的に伸びるので、バックパックと背中の間に雨が入るのを防いでくれるんです。広げた際のサイズは100φcm。後方にプラス10cmも伸びてくれるので、バックパックを背負っていない時も防滴効果絶大なんですよ!

傘の後ろだけが伸びて、バックパックが濡れるのを防いでくれます。こんな嬉しい機能を備えているのに、重量は一般的な傘と大差ない350g。

傍から見たら傘が入っているとは思えないオシャレな専用ケースも付属しています。カラバリはネイビー、ブラック、レッドの3色。

EuroSCHIRM/ユーロシルム

スウィングバックパック

8,580円

詳しくはこちら

 

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ