string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

紆余曲折(リアルに笑)を経て完成した歴史的なトリプルコラボトート。名付けて〝レミ・レミ・ビーン〞! エル・エル・ビーンとレミ レリーフ、そしてビギンの3社コラボによる歴史的会心作ともいえるトートバッグに、このたび待望のロングハンドルが登場しました!

レミ・レミ・ビーンって?

まずは、「レミ・レミ・ビーン」についてご説明しましょう。ベースとなっているのは、“トートの元祖”を継承するエル・エル・ビーンのド定番「ボート・アンド・トート」。こちらに、レミ レリーフの技術を駆使し、〝30年エイジング〞を施しているんです!

こちらはレギュラーモデルで、初登場はビギンが30周年を迎えた2018年。30年エイジングは、30周年にちなんでいるんですね。じつはこちら、ビーン史上初(!)の3社コラボ。それだけでも貴重なんですが、仕上がりももちろん秀逸。この3社だからこそできた、モノ好きに刺さる仕上がりになっていると自負しています。事実、昨年、一昨年と完売を繰り返してきた超人気アイテムなんです。

肩掛けしても、ゆったりに!

そしてこのたび、新バージョンとして待望のロングハンドルが登場!

先ほどご紹介したレギュラーハンドルよりも約16㎝長く進化しています。

というのもこのトート、容量たっぷり&頑丈とあり、つい荷物を入れ過ぎちゃうことも。レギュラーハンドルでは、アウター着用時などに肩掛けしにくいことがあったんですよね。

こちらが、レギュラータイプ

 

16㎝長いと肩掛けに◎なバランスに!

アウトドアなど大荷物なときこそ、このロングハンドルが重宝するんです。

加工による味のある表情はもちろん健在!

もちろん、レミ レリーフによるヴィンテージ加工は本作でも如何なく発揮されています。

 

いや~、どうです?このヴィンテージさながらの風格たるや! 堅牢なキャンバス素材とあり、この味を出すために通常の約3倍もの手間と時間をかけて加工。写真上のネイビーはもはや紫にまで褪色し、くた~っと柔らかくなったキャンバスの表情も味わいたっぷり。

色の擦れやアタリもヴィンテージさながら

これぞまさにレミの技術だからこそ成せる業で、10年間毎日使い込んだってこの味は出せないでしょう。使い始めから長年の相棒かのように馴染んでくれます。

こんなふうに余裕をもって肩掛けできるのも、ロングハンドルならでは。ね、いい感じでしょ?

こちらは、6月2日の19時より販売予定。入荷お知らせメールの申し込みも、下記のリンクよりただ今受付中です。完売を繰り返す人気作ゆえ、早めのチェックがオススメです!!

L.L.Bean×REMI RELIEF×Begin/エルエルビーン×レミレリーフ×ビギン

Begin別注 ボート・アンド・トート 30年ヴィンテージフィニッシュ ロングハンドル

16,500円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ