string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

暑くなるにつれ毎年気になる汗臭問題。ただ、どんなに暑さに強くても汗が出るのは自然の摂理。ゆえに汗臭対策は大人男子にとってはマスト。ここで朗報を少々。今や多くのブランドからクオリティの高い消臭アイテムは数多く出ています。つまり、アイテム選びさえ失敗しなければ快適ライフが送れるってこと! となれば、早速厳選アイテムをご紹介しちゃいましょう♪

日本の和紙に再注目!和紙パイル(LOWKICK/ローキック)


お気に入りのスニーカーって毎日履きたくなるもの。でも一日履いた後は当然臭いが気になる。汗でムレるのを何とか防げれば……。それなら<ローキック>が作った和紙パイルソックスの出番カモ。これなら吸湿力が高く消臭効果が抜群! 足ムレを気にせずガンガンにスニーカーを履けちゃいます。
>>>詳しくはこちら

1本で3役こなします!BPEファブリックスプレー(BPE/ビーピーイー)


汗って蚊に刺されたり、虫が寄ってきたりとちょっと厄介。で、防虫スプレーを使うことになるんですが、今はオシャレなボトルもあるんです。それがコチラの<ビーピーイー>。香りはフレグランス並み、防虫に加え汗や足の臭いにも効果的。衣類やインテリアファブリックにも使えるので、1本あるだけで何役もこなしてくれます!
>>>詳しくはこちら

大切な服はコレで守る!エコブロック 12個+オイル10ml 桐箱入り(KUSU HANDMADE/クスハンドメイド)


クローゼットを快適に保つのって夏場は特に大変。目下の課題は強烈な湿気と虫食い防止。これを一気に解消してくれるのが<クス ハンドメイド>の虫除けセット。楠のブロックに天然オイルをひと垂らし。あとはクローゼットやタンスにインするだけ。香りが薄まったタイミングでオイルを足せば良いので、手間いらずで洋服を管理できちゃうのです。
>>>詳しくはこちら

竹でタオルに革命を!スポーツてぬぐい 草木染(CHAORAS/チャオラス)


景品なんかで頂く手ぬぐい。あれも悪くないのですが、<チャオラス>が作った草木染めのスポーツ手ぬぐいは相当凄い! 竹由来のレーヨン素材で作られているので、肌触りが気持ちいい〜。また、竹の抗菌力で雑菌の繁殖を防いでくれる上、紫外線は96%カット。と、パッと見じゃ分からないこの奥深い実力。一回使ったら最後、ヤミツキ確定です。
>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ