おウチ時間が増えて、これまでだったら休日しか出番のなかったデイリーウエアを毎日のように着てる、そんな実感ありませんか? 本当に着たいと思える普段着とは何か? 気軽かつ快適で、毎日来ても飽きないのに、個性も演出できるデザイン、そして何より愛着を持って着られること。そんな、単に楽チンなだけを超えるデイリーウエア、“超” 日常服を「FREAK’S STORE ONLINE」から厳選。しかも!!今回はフリークスのご厚意で、全アイテムにe-Begin読者限定の10%OFFクーポン(6月22日まで)付き! ますます必見ですよ。

5番目に紹介する“超” 日常服は、大人の魅力たっぷり♡な半そでスウェットです。

シグ フリークス ストア
コンフォート/5分袖スウェット


半そでスウェットって何だか敬遠しがちな人多いんじゃないですか? ロゴモノはもちろん、無地だとしても子供っぽい印象にならないか心配ですよね。“次世代のちょうどいいSOCIALWEAR&LIFE”をテーマに現代のライフスタイルに寄り添うブランド「Sig FREAK’S STORE」のこのスウェットなら、大人な魅力がたっぷり♡で、そんな抵抗感を見事払拭してくれます。大人顔である最たる理由は生地にあり! コーマ糸と呼ばれる、短い繊維を取り除いた細い高級綿糸を使用し、生地が仕上がった段階で特殊加工を施します。そうすることで独特な手触りと、品を生む絶妙な光沢感をゲット! ヘビーオンスなボディのハリ感と相まって、サラッと一枚で着るだけで自然に周りに差をつけられる、大人のお洒落を楽しめますよ!

両脇の下から裾にかけて伸びる仕事人


注目して欲しいのは脇から裾にかけて備えられたこのリブ! 言わずと知れたチャンピオンのリバースウィーブにもよく似た仕様が見られますが、その効果は折り紙つき! 両脇にリブを使用することでグッと強度が増し、着込んでも型崩れがしにくいのです。またゆったりとしたシルエットでも、脇リブがあることで全体が引き締まって見えるから野暮ったくなる印象はありません。スウェットの強度とシルエットを支えているこのリブは、まさに縁の下の力持ちならぬ、脇の下の力持ちといったところでしょう!

お手軽に気分チェンジ可能♪ いつもの感覚でモードっぽくもキマる!


たまにはシャツ&ジャケットのキレイ目スタイルで休日を、って考えるけど、結局手が伸びるのは、いつものTシャツにチノパン。そんな時にもこのスウェットがオススメ。生地の光沢感がいつものスタイルをワンランクアップしてくれるから、下にスラックスを合わせるだけでほんのりモードっぽい雰囲気に。また今時季にはざっくりとしたライトアウターを上に羽織るのもあり。カラバリも豊富だから、差し色にもちょうど良いんです。さらには5分袖という利点を生かした、ロンTとのレイヤードスタイルも楽しめます。1枚で3度美味しい、ヘビロテ間違いなしな一着です♪
 
 
 
【e-Begin読者限定クーポン配布中】

本記事で紹介したFREAK’S STORE ONLINEの商品に使えるクーポンを配布中です。コレ使えばなんと表示価格から10%OFF!
以下のFREAK’S STORE ONLINEのページから商品購入の際、「ご注文情報」入力画面でクーポンコード
「Ct7TmA」を入力ください。
使用期限は2020年6月22日(月)23時59分まで。

商品はこちらから
FREAK’S STORE ONLINE

特集・連載「フリークス ストアの“超”日常服」の最新記事

こんなに上品に着られる半そでスウェットなら、ちょっと着てみたい【FREAK’S STOREの”超”日常服 vol.5】

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ