Begin Market リニューアル記念キャンペーン

夏のド定番アイテムであるTシャツ。これからの時季は、何枚あっても困らないですよね~。周囲と差をつけたいけど、奇をてらうのはちょっと……ってな人に着てもらいたいのが、ビギンがモクティに別注した1枚です!

あの衝撃のネオン杢、再び!

ビームスとビギンが首ったけで別注した、モクティのネオン杢スウェット覚えてます? そう、パっと見はベーシックなスウェットなのに、よく見るとネオン綿が混ぜ込まれ、軽妙なニュアンスが加えられた衝撃作でした。

買ってくれた人はもちろん、まだ知らないって人も必見の一枚がこのたび登場。それが、このネオン杢のTシャツバージョンです!

そもそも、モクティを手掛けるのは、日本初の“グレー杢”を生み出した新内外綿。糸になる前の繊維の状態で、複数の素材や色を混紡できる技術を持っているのが強みなんですね。

でもって、このネオン杢とは、ネオンカラーで杢の霜降りを表現したモクティならではの素材。「スパン」という糸になる前の繊維の状態にネオンカラーを微妙に混紡しながら糸にすることで、絶妙な色出しや味のあるネップ感を表現しています。

ビギンは、モクティでは珍しい後染めベージュで別注。グリーンのネオンが夏の日差しに映え、ポップ過ぎることなく新鮮なアクセントを加えてくれます。ベースはあくまでベーシックなTシャツ。それゆえコーディネートを選ばないので使い勝手抜群! それでいてネオンカラーが絶妙に利いてくれるので、いつもとは一味違う着こなしが完成します♪ スウェットに続き、別注カラーは今回も早い者勝ちです!

mocT/モクティ

Begin別注 ネオン杢Tシャツ

6,270円

詳しくはこちら

インラインの2色にも注目!

インラインで展開しているのは、新内外綿生み出したが開発した日本初のグレー杢「GR7」と、ホワイトに近い「BLEACHED GR3」の2色。

こちらはグリーンのネオンカラーが、絶妙なニュアンスをプラス。

こちらは、明るいネオンイエローが利いてます。

普段のTイチコーデに、ぐぐっと新鮮味を加えてくれるネオン杢T。この夏のワードローブに、ぜひ加えてみては?

mocT/モクティ

Begin別注 ネオン杢Tシャツ

6,270円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ