string(38) "https://www.e-begin.jp/article/368259/"
int(1)
int(1)
  

暑い夏を乗り切るには……、そうサンダルが必要です! 今や亜熱帯となった日本の夏、灼熱の世界を悠々と快適に過ごすならサンダル無しでは考えられない(笑)。とは言え、足に合う、歩き易い、疲れにくい、そんな都合良い物なんて無いですよね? って、今からそんなんを紹介するのでご安心下さいっ(笑)!

疲れ知らずで足も喜ぶ♪ストレッチクロスサンダル(la gomma/ラ ゴンマ)

 

足の甲がめちゃめちゃ痛い(涙)……。これって正にサンダルあるある。スニーカーや革靴みたいなフィット感が得られるサンダルなんて存在しないじゃん、そう思ったアナタ! コレなら大丈夫なんです。アッパーが伸縮性あるストレッチ素材、更にはクロス形状にしたことでどんな足型の人にも合う設計にしてありますから! もう甲が痛くて泣く、な―んてことは無くなります。

>>>詳しくはこちら

老舗のバッグブランドも参戦!MS CUSHION SANDALS(MOUNTAINSMITH/マウンテンスミス)

サンダル業界に革命をもたらすであろう1足です! こんな風に言うとオーバーに受け取る人が多そうですが、論より証拠。細部までしっかりと見てください。ストラップは、バッグにも使用されるナイロンベルトをクッションライナーと組合せ、履き心地とホールド感を追及。そして、踵を見ると……エアー!? そう、エアーが搭載されてるんですっ!! こんなサンダル、今までありました? 買わないと確実に後悔する1足です。

>>>詳しくはこちら

フィット感抜群で待ち履きもOK!Garfield(MOUNTAINSMITH/マウンテンスミス)

ストリートシーンでの人気も相まって、俄然人気のシャワサン。ビーサンより歩き易いし、何よりも服との相性が良いので、小洒落て見える。って理由からなのか、愛用者が急増したイメージ。そこに割って入るのが<マウンテンスミス>。何が凄いって、ストラップにFIDLOCK(マグネット)を採用したこと! フィット感を追求した結果、バッグで使用される技術を上手く取り入れてるんです。これなら周りより、頭3個(!)は上に出れるカモ。

>>>詳しくはこちら

シンプルイズベストなあなたに♡M’s Z1クラシック(Chaco/チャコ)

いわゆるツッカケ的構造じゃないシャレオツ顔の1足がコチラ。親指をホールドしないのも野暮ったさを消したポイント。とは言え、ストラップの効能で足をしっかりホールドしてくれる上、見た目にも美しい。あと、絶対譲れないポイントが分厚いソール。これだけの厚みがあればクッション性もとにかく高い! 疲れずに一日中履けて、その上おシャレ。コレはブックマークしといて損ナシですね。

>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ