mono_1702_bb06_m

ジェットキッズのベッドボックス

いよいよ年末年始の大型連休が到来。一年間頑張ったご褒美に旅行しよう♪な〜んて心を躍らせてる人も多いと思います……が、正直小さな子どもがいる家庭では、楽しい旅行も手放しでは喜べませんよね。なんたってめちゃくちゃ手がかかる(苦笑)。とくに飛行機で移動する場合の大変さは、想像しただけでも疲労感どっぷり……(涙)。

ってことで、世のパパママを救う秘密兵器をご紹介。その名も“べッドボックス”です! パッと見はキャスターが付いた謎の箱ですが、じつは子ども用のスーツケースで、しかも名前通りミニベッドに変形できる優れもの。

機内の座席に設置すれば、ご覧の通り! 子どもが足を思い切り伸ばせるベッドに早変わりするから、グズりにくいし寝かしつけやすいってワケ!

何かと物入りな年末シーズン。エコノミークラスで倹約旅行するのは当然の流れですが、子どもたちにはファーストクラスばりのくつろぎを提供できますよ。

変形手順は超カンタン♪ 上蓋を裏返して椅子にセットするだけで、アッという間にベッドに変身させられる。重量35kgまで耐えられるから、変形前には子どもが蓋の上に乗ってゴロゴロ移動できるオモチャ代わりにも。

mono_1702_bb06_04
上にも乗れちゃう!!

 

キッズ用スーツケースで有名なノルウェーブランド。飛行機のパイロットや航空機技師を務めた経歴を持つ創業者が、長年の歳月をかけて開発したアイデア品だ。20Lの容量があるのでオモチャを入れておくにも便利。対称年齢0~7歳。耐荷重35kg。W20×H46×D36cm。2万1112円。

(問)カマクラフト
http://kamacraft.jp/

※表示価格は税抜き

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ