string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363322/"
int(1)
int(1)
  

mono_1702_bb08_m

ウィステリアの大人用ブリアン

今、子どもを持つ親の間で話題騒然となっている“白い粉”の存在をご存じでしょうか? 白い粉といっても安心してください。粉は粉でも歯磨き粉、ゆすがずそのまま飲んでも大丈夫ということで話題の粉末タイプ、ブリアンのことですよ。は~ひふ~へほ~っ。

歯磨き粉を作るために培養された特殊な乳酸菌を配合し、これが虫歯菌と歯垢を除去。殺菌剤やフッ素のたぐいを含まないので安心安全で、仮に飲み込んでもOK。これがゆすぎの苦手な小さい子を持つ親に口コミで浸透。自分たちも使いたい!の声に応えて、虫歯&口臭予防を促進する乳酸菌をプラスして大人用のお目見えとなりました。

大人用では余計な甘い味付けも省略してミント風味に。そんな魔法の白い粉を虫歯予防の新習慣としていかが?

虫歯予防ができる乳酸菌BLIS M18と、口臭予防の乳酸菌BLIS K12配合の歯磨き粉。これはニュージーランドのブリステクノロジー社でのみ培養可能な希少なものだ。強い洗浄剤や発泡剤、香料を含まず、飲用ウェルカムな乳酸菌のみというのがポイント。フレッシュミント。60包入り9370円。

(問)ウィステリア製薬
TEL.0120-648-060
http://www.wisteria-p.jp/

※表示価格は税抜き

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ