string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

mono_1702_bb10_m

テンガのメンズチャージ

「性生活を豊かにする」を掲げるテンガが、またやってくれました。このパッケージ形状でピンと来ますかねぇ?そう、ゼリー飲料です。しかもなんていうかその、ビンッと来ちゃう系の!

ポップデザインの飲むテンガは、アルギニンやシトルリンなど“精かつく”と定評のある18種類の成分をこれでもか!と配合し、飲みやすいフルーツフレーバーに仕上げたもの。そしてパッケージングのデザイン&サイズがいいじゃないですか。おそらく女性にはまず「ソッチ系」だとはバレません。あ、でも同性に見られたら確実にバレるか。

っと、半笑いで読んでるそこの人! ビギンはいたって真面目にご紹介していますよ。このメンズチャージがひいては少子化への抑止力になるとしたら……。マジ売れてほしいんです、ハイ。

 

ギンギンにさせるためだけの成分を凝縮(笑)

マカやガラナ、スッポンなど、メジャーな精力成分は全網羅。試飲した編集部マスイ曰く「ウ○ダーインゼリーみたい」って、聞きたかったのはそっちじゃないけど♡

mono_1702_bb10_01

 

40グラム入り、W6.8×H15cmという手のひらサイズのパッケージで、エネルギーはわずか35.6キロカロリー。配合成分は下表の通り。エナジーチャージとはいえ、補うのはカロリーではなくアッチなのは明々白々だ。352円。

(問)テンガお客様相談センター
TEL.0120-0721-38
https://www.tenga.co.jp

※表示価格は税抜き

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ