string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

monogram_title_720_160
monogram_1702_A_t

名シルエット×プリーツ、これ最強!

monogram_1702_A_m

インコテックスの
N24

日本人なら万人に似合うとされる万能テーパードシルエットのN35に、プリーツを入れたニューモデル。ヒップは持ち上がり、足先に向けてスラッとしているため脚長効果は絶大。こちらはウール100%。3万1000円。

 

名品番の系譜を継ぐ最新の美シルエット!

今回はインコテックスの覚えておきたい“品番”のお話です。ですが写真のN24を知るにはまず往年の名作J35まで遡ります。美スラックス界の王様が日本向けに開発したモデルで、尻回りがボリュームレスな日本人体型に合わせたフォルムで一世を風靡しました。

で、これの美脚効果をさらに向上させたモデルとして2014年に登場したのがN35です。35という品番が持つ“安心感のある美脚”を、時代のトレンドに合わせてアップデート。具体的にはJ35よりも全体を2cm細く、よりスリムになっています。もっか説明不要な大定番として君臨します。

で、ここからが本題。新登場のN24は、このN35にワンプリーツを入れたモデルになるんです! 全体としてはN35譲りの美シルエットですが、プリーツのヒダがある分、腰回りにゆとりが生まれ、より今どき感のある形に。N35は持っているよ、という方にこそ、その違いをじっくり味わっていただきたい、大人の一本です。

#ON、OFFでサマになる

monogram_1702_A_03
ビジネススタイルはもちろんのこと、昨今のクリーンなカジュアル気分にもばっちりハマる。ブランドを代表する名品番N35譲りの実力をいかんなく発揮。

 

#もちろん作りのよさは◎

monogram_1702_A_04
腰回りなどの細かい箇所の縫製に熟練のワザが光る。丁寧なステッチワークのひとつひとつがここのパンツのハイグレードな雰囲気を生み出すのだ。

 

monogram_1702_A_nakatani
monogram_line

テーパードシルエットのN35にプリーツが入ったのがこちらのモデル。プリーツの分、腰回りに余裕が生まれるわけですが、BMI数値に自信がない身としては大歓迎! 脚をすっきり見せる美脚効果はそのままです。
monogram_1702_A_01

monogram_1702_A_02

 #定番のちょっと変え  #ドレカジ兼用  #大人のゆとり

 

(問)スローウェア ジャパン
TEL.03-5467-5358
URL.http://www.slowear.com/ja/incotex

※表示価格は税抜き

特集・連載「お値打ちモノgram」の最新記事

大人の殿堂入りパンツ“N35”をちょっと変えしたインコテックス“N24”で誰でも美シルエットに!

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ