string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364012/"
int(1)
int(1)
  

非常事態宣言解除も視野に入り、そろそろ通常業務への回帰が見えてきましたね。でもリモートワークにも慣れてきたし、普通に出社するの……正直……、気分がアガらない!って人も少なくないんじゃないかと。そんな時に手っ取り早く気分を変えられるのが、買いモノのいいところですよね。実際、身につけるモノや普段使うモノを変えるだけで、グッとテンション上がるし♪ ということで、今回はオシゴト気分を盛り上げるための、グッとくるGOODな仕事道具4選です! さっ、仕事、仕事♪

イートインがmyデスク!?の“立つ”PCケース!エスエムエル PC CASE

 

分厚い書類や冊子を持ち運ぶ必要がなくなった代わりに、今カバンのなかに持ち歩いているのはPCもしくはタブレット、なんて人多いのでは? 便利なのは確かなんですが、精密機械がゆえに持ち運ぶときはちと気を遣う……。そこでオススメしたいのがコチラのPCケース。米軍のミルスペックに準拠した強靭なナイロン生地を使いしっかりと厚みを持たせた設計は、多少の衝撃からガジェット類をしっかり保護してくれるんです。そして外側には多数の収納スペースが備わり、コード類やペンなど必要に応じて周辺機器もコンパクトに携行可能。ビジネスシーンをスマートに演出してくれるってワケなんですね。さらに背面のパネルを三角に折り畳むとケースはすっくとスタンドアップ!デスクにベタッと置かなくていいから省スペースってのも、フリーアドレスな現代にマッチしています。カラバリも充実しているのでお好みでドーゾ♪

こんな感じで立つんです!

ご覧のとおり、ケータイや筆記具を収納したまま立つので、カフェでもファミレスでも、なんならコンビニのイートインだって即席デスクになっちゃいます。(スペースのとりすぎにはご注意を!)

スーツに相性よし!上質レザーのIDケースファーロ RUFFINO2 FIN-CALF

 

ファーロの定番素材フィンカーフを使用したIDケースは、きめ細かく入った上品なシボがウリ。素材を活かす水染めの上質なカーフを薄~く剥ぎ、手揉みで仕上げることで奥深い表情を与えているんです。上質なレザーで作られたIDケースは、オフィスでのビジネススタイルを確実に格上げ。主張しすぎることなく、それでいて没個性にもならないこだわりのIDケースは、身に着けているだけでもデキる男に見えちゃう!?

周囲の社員に差をつける♪

ストラップもレザーなので、どことなく品格が漂います。かといってデザインはシンプルなので悪目立ちせず、嫌味にもなりません。会社から支給されたIDケースだと、こうはなりませんよね~。

FARO | ファーロ

RUFFINO2 FIN-CALF

11,880円

詳しくはこちら

どっちもA面!なリバーシブルクラッチマスターピース ALPHA クラッチバック

こちら、マスターピースのアルファシリーズは直営店とこのビギンマーケットでしか買えない限定モノ! 数を絞って生産しているため、フツーは見られない凝りに凝った造りが特徴。また、シリーズ通して外装にオリジナルの3レイヤーコーデュラナイロンと、防水レザーを使用しているため、水に強いんです。
こちらのバッグインバッグはリバーシブル仕様!ブラックを表にすればシックにビジネス向け。逆にブラウンを表にすればカジュアルな印象になります。外装の収納は3か所、内装収納は9か所もあり、ごちゃごちゃしやすい小物類をすっきりと収められちゃう。ノートPCも13インチがピッタリと入るサイズなので、PCケースとして使ってもOK!

どっちもA面!な両面(リャンメン)仕様

ブラックのほうがよりビジネス向けですが、こちらのブラウンも洒落てます。むしろ最初からコッチがオモテ?と見紛う両A面と言っていい、ハイレベルなリバーシブルです。

master-piece/マスターピース

ALPHA クラッチバック

13,200円

詳しくはこちら

大人気!“スーツ収納の折り神”スーパック 1/6 Clean

コレが↑キレイに入ります

賢明な皆さまなら、出張時にはちゃんとガーメントケースを使ってるかと思いますが、デカいし荷物増えるしで、案外ストレス……。でもコレ、ビジネスバッグにだってそのままインできるサイズ感。こちらのスーパックは、別ハンガーを使わない世界初のスーツ折り畳み収納システムなんだとか。この商品の前にもジャケットを4分の1に畳めるものがあったんですが、こちらは6分の1サイズになって、最小記録をセルフ更新!したというシロモノです。

収納の仕方も超カンタン♪

まずジャケットは専用ホルダーに裏返るように掛けて、パタパタ折り畳むだけ。スラックスはスリットに裾を通してクルクル巻くだけで収納コンプリート。さらに収納バッグも抗菌&消臭仕様と言うことなし! 大幅な荷物圧縮&時間短縮で、多忙なビジネスマンを悩ませるスーツ持ち運び問題に見事折り合いをつけた神アイデア、恐れ入りました!

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ