string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363322/"
int(1)
int(1)
  


お家時間もたっぷりあるし、本格派コーヒーを自分で淹れて、ゆっくり家カフェ気分を味わいたいところ。けれどもその実、揃えるモノも覚えるコトもたくさんありそうで、その最高な一杯を前に挫折しちゃっていませんか?そんな夢みるオレたちのお家時間に朗報です!アメリカンプレスのコーヒーメーカーなら、しち面倒くさいそんな問題をちょちょいと解決してくれて、初心者でも簡単に本格派コーヒーを淹れちゃえるんです!STAY HOME中の今だからこそ、コーヒー好きも満足なウマい一杯を用意して、のんびり読書といきましょう♪

アメリカンプレスって?

本格派なコーヒーの味はそのままで、片付けは楽チン♪そんなワガママを実現すべくスタートしたブランド。コーヒーを淹れるたび、豆のカスがコーヒーメーカーのポットの底に何日も溜まる。もはや気にも留めなくなって洗うのも面倒に…。開発者はそんな様子を学生時代に目撃しコーヒーメーカーの作製に取り掛かりました。気になるその構造はシンプルでいて画期的。まずは取り外し可能なポッドにコーヒーの粉をセット、次にお湯を入れた容器にポッドを押し込めば、圧力がかかりコーヒーが抽出されるというもの。手順はとっても簡単!それなのにオイル分までしっかり抽出され、コーヒーの深い旨みが味わえるんです♪ペーパーフィルターも必要なし!本体容器は樹脂素材でできているので、割れる心配もありません。コーヒー好きにオススメ、認知度上昇中の知っ得ブランドです!

簡単3ステップ♪

1、プランジャー式ポッドにコーヒーの粉をセット。
よりスッキリした口あたりを楽しむなら、
粉は中挽きがオススメ。
ペーパーフィルターなしって画期的でしょ?

2、本体容器に沸騰直後の湯を入れる。
二重構造のため湯は冷めづらく、触っても熱くない。
また、目盛りが付いているので計量も不要だ。

3、容器にセットしポッド全体が浸るまでプレス。
30秒~1分半蒸らす。
その後30秒~1分かけてポッドを沈めれば完成!
これからの季節、氷を入れて冷コーにするのも◎。

紅茶やハーブティー派という人にも、コチラはオススメ!アメリカンプレスで抽出することにより、茶葉はポッドの中でガッチリ保護されます。そのため茶葉がフィルターに直接押しつぶされることはなく、適度な水圧により優しい味わいを生み出します。抽出後も渋みが出ず、鼻に抜ける香りが心地いい、しっかりとしたフレーバーも楽しめますよ♪さらにはダシ汁なんかも抽出できるっていうんだから、コーヒーメーカーを買ったまま食器棚へなんてことはなさそうですね(笑)<<<詳しくはコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ