string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

毎年毎年言われることですが、気温が上がって薄着になる季節のコーディネートは重ね着などで差がつきにくいもの。だからこそ、この時季はアクセサリーが最も効果を発揮するシーズンなワケですね。近年はシルバーを中心とするネイティブアクセサリーが一大潮流でしたが、若干それも落ち着きを見せているような……。ということで、我々がオススメしたいのが「細身」なブレスレットとネックレスです。ネイティブ系ほど無骨ではなく、さりとて女性的にもなりすぎない控えめなデザインが、着こなしにスマートでモダンなニュアンスを加えてくれるはず。主張しすぎず、でも確実に存在感はある。そんな4品をピックアップしました。

ネックレスにも、ブレスレットにも!な二刀流♪メルティングポットバイレイクマン 2-Way Necklace

↑がこうなる↓


こちら、ビギンマーケットの担当者がバイイングで九州を訪れた際に発見&即入荷を決定した逸材ブレス。ヴィンテージビーズのなかでも芯の白い“ホワイトハート”を使用。その独特の表情や燻した真鍮との合わせにより、“渋目立ち”必至です! しかも、よーく見ると ビーズの間にも小さなビーズが。これによって全体がオトコっぽく引き締まるってわけ。この時期、Tシャツ一枚でのコーデが多く寂しい感じですが、ブレスにネックレスにその日の気分にあわせてアレンジしてみてはいかがですか? 清涼感のあるビーズは、大きすぎず丁度いいサイズ感なので、男性・女性問わずご使用頂けますので、ペアでもオススメですよ~♪

初夏スタイルのアクセントに!

シンプルなTイチ、シャツイチスタイルもに程よいスパイスを効かせてくれます。二刀流でこの価格は良心的と言っていいでしょう!

ターコイズもあり。

Meltingpot by Lakeman | メルティングポットバイレイクマン

2-Way Necklace

15,120円

詳しくはこちら

Tシャツからビジネスまで無敵の2連ワカミワカミ ワックスコード&メタル 2連セット

春夏シーズンは当然ながら腕元のお洒落にも気を使いたいところ。ビギンは、今季もワカミに別注を敢行しました! 昨年の、ワカミ史上最も洗練した“スマートWAKAMI”、『ソリッドブレス2連セット』に続く今作は、十八番のワックスコードブレスに、槌目のメタルブレスを追加。すると、ジャケパンコーデの粋なハズしとなるのはもちろん、ラフな格好の引き締めにも絶好! 他のアクセと合わせても、絶妙なコントラストで華やかに♪ 少しの投資で、洒脱な腕元を演出できちゃいます!

カッコつけすぎないシンプルさが◎♪

デザインはシンプル、そして激高コスパながら決して安っぽくはなりません。素材のチョイスや適度に手の込んだデザインがちょうどいいんです。

ダブル使いもイイ!

黒ならビジネス使いにも◎

上述のとおり、主張しすぎないデザインゆえ重ねづけしても品のいい存在感に。黒ならビジネススタイルのちょっとしたアクセントとしても効果的!

WAKAMI | ワカミ

ワックスコード&メタル 2連セット

5,390円

詳しくはこちら

最高にスマートなシルバー&ターコイズブレスサンク ローラープレス バングル / ターコイズ(M)

アクセサリーブランド”SunKu”と言えば、ビーズワークのアクセサリーが代表的なものになりますが、シルバー系も実際かなりイケてます。一般にターコイズを用いるネイティブアクセは無骨なものが多いですが、こちらはすっきり細身&石も小ぶりでとにかくスマート! 主張が強いアクセはちょっと……な人や、普段シルバーブレスレットを付けない人でも、これだけ品のいいものであればきっとトライしてみたくなるはず。このアイテムは細く優しく伸びたシルバーがサンクらしいアンティーク感を出し、その雰囲気と現代的な洗練さが重なったアイテムです。そしてすっきりとした存在感のある真ん中に添えられたストーンビーンズが丁度良く腕元を飾ってくれますよ。

小ぶりなターコイズがGOODセンス

ほんのり主張する塩梅が最高です♪

存在感を抑えた細身のデザインからは、もはや知的さすら漂います。女性がつけても◎なので、パートナーとのシェア使いにももってこいですよ。

このほかビーズなどサンクのアクセサリーはコチラ。

SunKu | サンク

ローラープレス バングル / ターコイズ(M)

21,600円

詳しくはこちら

ブラス(=真鍮)は程よい存在感でコスパも優秀!ザシュペリオールレイバー fine

しっかりとした重みのあるバングルは、シュペリオルレイバーの作。無垢の真鍮を職人が一本ずつ丁寧に手曲げし、ナチュラルな風合いを最大限に引き出しています。ハンドメイドならではの粗野感と真鍮らしい鈍い輝きを備え、一本で着けても存在感抜群ですし、ほかのバングルやブレスレットと重ね着けしても絶妙なコントラストが手元を華やかに♪ エンドにはしっかりと刻印が入り、グッとプレミアム感をアップグレード。シンプルになりがちな夏のコーデにコクをプラスしてくれるハズさない一本となっています!

ブランドネームの精巧な刻印も

「THE SUPERIOR LABOR」の頭文字ロゴを小さく刻印。極めてシンプルなデザインだからこそ、ささやかなワンポイントが効果を発揮するんですね。

真鍮のマットな光沢が渋いッ

ゴールドとは異なる程よい粗野感が真鍮の魅力。男っぽさもありながら、細身ゆえ無骨さが抑えられ、都会的な印象に仕上がっています。コスパのよさも嬉しいですね!

THE SUPERIOR LABOR | ザシュペリオールレイバー

fine

4,536円

詳しくはこちら

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ