string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

mono_1701_bb05_m

ライカのライカ ゾフォート

インスタグラムを筆頭に、SNSで写真を共有するのが世の常となった昨今。「撮ってその場で共有するのが写真本来の楽しみ方でしょ!」と原点回帰を訴えるべく登場したのが、ライカ初となるインスタントカメラなんです。

インスタントとはいえ、やはりその機能は本格的。基本の撮影モードに加え、長時間露光や二重露光といったクリエイティブな撮影もでき、撮影距離を3通りから選ぶことも可能。チェキのフィルムが使える利便性を備え、ライカ専用フィルムはカラーのほかモノクロも用意、誰でも味のある写真が撮れるんです。そしてさらなる醍醐味は、巷のインスタントカメラとは一線を画す重厚感のあるデザイン。お馴染みのロゴも印籠のごとくイバリが利いて、価格はライカ史上最安の3万円台ってのも物欲をビンビン刺激します。やはり、フィルムだと写真も味のある仕上がりに。思わずスマホで撮って、インスタにアップしたくなるかもね(笑)。

 

mono_1701_bb05_02

披露宴の思い出を写真で共有!

大切な思い出をライカならではの撮り味で残せ、すぐにプリントできるのが嬉しい。洗練された見た目で、かしこまった場にも◎だ。

 

mono_1701_bb05_01

ライカならではの機能がてんこ盛り

撮影モードは自動のほか、パーティ&人物、スポーツ&アクション、接写モードが選択可能。長時間露光、二重露光撮影のほか、セルフタイマーやセルフィーモードも装備している。

 

洗練されたデザインは、ライカのデザインチームが担当。ボディ前面には自撮りに便利なミラーも配されている。ライカ専用フィルムはクリーム色のフレームが採用され、ノスタルジックな写真に仕上がるのも魅力だ。カラーはホワイトのほか、オレンジ、ミントの3 色展開。3万2000円。
(問)ライカサポートセンター
TEL.0120-03-5508

https://jp.leica-camera.com

※表示価格は税抜き

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ