string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

“おうち時間”なんてワードを頻繁に耳にする様になりましたが、正直言えばこれまでの超外見主義的ライフスタイルや消費活動を少しだけ変えられるチャンスかも。こだわる部分って外向けが多かったファッション好きの皆さん、少〜しだけ内向きにすると、なんだか自分充実度が高まる感じになりますよ。今がチャンス! とばかりにちょっとだけ視座を変えてみませんか?

 

お馴染みのラインソックスが復刻!Begin限定 Alore 3PCS LINE SOCKS(Alore | アローレ)

2本ラインのメイド・イン・USAソックスと言えば、コチラの<アローレ>。だったんですが、惜しまれながら2009年にその姿を一旦消すことに。同時にこのソックスも姿を消してしまったのです。それから10年、なんと不死鳥の様なカムバックを果たし、この2本ラインのソックスがまた市場に! ちょいレトロ顔のこの風合い、来るべき夏場に向けて最高にテンションUPするアイテムになるかと。

>>>詳しくはこちら

 

下着の混率にこだわったら、履き心地が”最&高“に!SUNNY UNDER SHORTS(GOHEMP | ゴーヘンプ)

ブランド名ど真ん中を行くこだわりの詰まったアンダーウェアはご存知で? <ゴーヘンプ>という名前の通り、このアイテムってヘンプの混紡率にトコトンこだわってるんです! ドライタッチで気持ちの良い滑らかさを追求した結果、ヘンプ55%、オーガニックコットン45%の配合比率で作られています。ムレもなく快適な履き心地ってある種自己満ですが、見えない部分にこだわる、ってステキじゃないですか?

>>>詳しくはこちら

 

『おうち美容』のデビューはルックスが◎なシャンプーからシャンプー(LUDLOW BLUNT PRODUCTS | ルドロー・ブラント プロダクツ)

NYのRRLからほど近くに構えるサロン<ルドロー・ブラント>が日本上陸を果たしたのが一昨年。ツウの間ではすでに話題となっているバーバーですが、ここのオリジナルヘアケア剤がとにかくイケてるんです! 一見するとクラシックなボトルですが、中身はシリコンレスシャンプー。指とおり滑らかな洗い心地と、シルキータッチな仕上がりが評判を呼んでいる逸品。シリコンレスって軋みがネックですが、コチラはそれも無い画期的な商品なんです。騙されたと思ってお試しあれ。

>>>詳しくはこちら

 

使える手拭い見つけちゃいました!スポーツてぬぐい 草木染(CHAORAS | チャオラス)

雑菌の繁殖を防ぎ、紫外線も96%ブロックしてくれる。そんな凄い手拭い、今までありました? 正直見当もつきません(苦笑)。そもそも手拭いに機能面を求めていなかった……なんて人が多いのではないでしょうか。そんな人たちに是非お勧めしたいのがコチラ。これ実は、素材に秘密が。コットンに竹由来のレーヨンを混紡したことで信じられないクオリティレベルを実現したんです。少々お値段は張りますが、その価値は金額以上なことをお約束致します。

>>>詳しくはこちら

 

在宅ワークはルームシューズで足元から気分を上げるルームシューズ(room’s | ルームズ)

フローリング主体の欧米的な暮らしって、実は足が冷えます(苦笑)。その上素足で歩くと何だか気持ち悪い、なんて難点も。そこを解消するのがスリッパなんですが、洒落たスリッパってメンズ市場ではとても少ないんです。そんな痒いところに手が届いたアイテムが<ルームズ>が作ったルームシューズ! ペタペタ歩く音もしない消音設計な上、デザインもクール。素材はEVAフォームだから型崩れの心配もないし、長年履ける。求めてたのってコレですっ!

>>>詳しくはこちら

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ