string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

おじさんにならないポロシャツのあり方、これって大人男子にしてみたら永遠の課題(苦笑)。クルーネックTはヌケ感はあるもののしっかり感が失われ、ポロシャツには未だしっかり感を求めてしまうワケで。だったらちょいサイズUP、もしくはリラックスフィットを求めてみては? というのがコチラの5選にはちゃーんと宿っているのです。

 

欲しい要素が全部詰まってます♪鹿の子ルーズポロ(quotidien | コティディアン)

エスプリの効いたフレンチなんていかが? とか言われてもピンと来ないですが(笑)、<コティディアン>がリリースしたコチラのポロを見ると、あー確かにフレンチかも、なんて思えてしまいます。小ぶりな襟のみでボタンレス、かつルーズフィットのデザインって、今欲しい要素が全部詰まってます!

>>>詳しくはこちら

 

あえてのワントーンで大人シックにBegin別注 WAPPEN POLO SHIRT(FRUIT OF THE LOOM | フルーツオブザルーム)

Tシャツで有名な古豪<フルーツ・オブ・ザ・ルーム>から登場したポロはドライタッチな質感で、着心地が気持ちいい〜アイテム。袖のワンポイントを胸に移動、それをボディと同色にしたことで大人顔に変身させたデザインも◎。Tシャツとのレイヤードも楽しめるように1サイズUPがオススメです。

>>>詳しくはこちら

 

大人なら一枚は持っておきたいS3798 30G SSニットポロ(JOHN SMEDLEY | ジョンスメドレー)

不動の人気を誇る<ジョンスメドレー>のニットポロって高嶺の花。価格もそれなりに張るので、また来年にしようかな……みたいな人は要注意! 今年は絶対買いましょう(笑)。なんでかって? 裾リブのおかげで、着るだけで一気にこなれて見えるんですから! これだけは他のポロじゃ無理ってもんです。

>>>詳しくはこちら

 

米綿ならではのタフなポロシャツマックスウェイトポロシャツ(Healthknit | ヘルスニット)

そもそもなんですが、身体にピタピタのポロの着こなしってちょっと……。でも、どうしても、ジャストに着たいって猛者にはコチラをオススメ。ヘビーコットンを採用してありますので、いわゆる胸ポチも防げるってワケ。長年に渡りインナーを作り続けてきた老舗のクオリティがポロに転用された恒例かと。

>>>詳しくはこちら

 

技ありデザインで周りと差をつけるCRAZY POLO SHIRTS(SUGARGLIDER | シュガーグライダー)

たまにはこんな攻めたデザインもアリ⁉︎ 2016年デビューの気鋭ブランド<シュガーグライダー>お得意のクレイジーパターンな技ありデザインが強インパクト。本ブランドお得意のギミックも、ちゃんとあるのでご安心を。下位置に隠しポケット、付いてますよ。

>>>詳しくはこちら

 

 

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ