string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

ディスカスアスレチック×ジャーナルスタンダードのビッグシルエットフリンジTシャツ

円盤投げのグリーンタグでお馴染みのディスカスアスレチックが20年以上にわたる休眠から見事に復活! 特に隆盛を極めた’90年代、共に青春を過ごした人にとって願ってもないニュースだったのは記憶に新しいところ。

アメリカの老舗による極上な着心地のTシャツは、ビッグシルエットに加えてフリンジで個性をアピール。

さて、復活第一弾は極上な着心地のスウェットシャツだったわけですが、早くもジャーナルスタンダードとのコラボが実現。気になるアイテムはなんと、フリンジ付きのTシャツという変化球を放り込んできましたよ!

裾にはジャーナルスタンダードの別注品であることを示すタグが付きますが、剥がしてから着用するシールになっています。

ボディにはディスカスアスレチック謹製の10オンス天竺編みコットンを採用。程よいヘビーウェイト感ながら、柔らかくて快適な着心地がたまりません。で、裾だけをフリンジにして、イマドキのビッグシルエットにすることで、これ以上ないってくらいフリンジとTシャツが絶妙にマッチしたのであります!

カラバリはホワイト、イエロー、ブルー、ベージュの無地に加えて、ホワイトベースのタイダイが2色ラインナップ。

カラーは定番的な無地ももちろんありですが、デザインの魅力を活かすなら2パターン揃ったタイダイもおすすめ。ゆったりサイズに加えてユニセックス展開なので、どの程度のゆったり感を狙うのか、レイヤードスタイルにはどのサイズがいいのか、な~んて悩みながらサイズ選びをするのも嬉しい限り。着こなしの幅も広がって、今年のTシャツにおける本命になること間違いありません!

 

(問)ジャーナルスタンダード
https://baycrews.jp/item/detail/journalstandard/cutsew/20071600909010?q_sclrcd=027

※表示価格は税抜き


文/トライアウト

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ