string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

外遊びが気持ちいい季節になってきましたが、実際問題、今はちょっとの外出もままならない状況……。とはいっても、いつかは普段どおりの日は来るわけで。そこでオススメしたいギアを見つけたので、ぜひ皆さんと共有したいと思った次第です。こちらの「スロウワー」が最高なのは大きく2点。ひとつはアウトドア使い前提だけど「自宅で使えてお洒落!」なこと。今は外で遊べませんが、いつかやって来るその日まで家の中で存分に楽しめるってわけです。そして、もうひとつは「リーズナブル」であるということ。買い物する時には、なんだかんだとっても大切な要素ですからね。そんな財布に優しくて、便利で、お洒落なギアをご紹介!

使わないときは畳めてイン&アウトで映える簡易テーブル!スロウワー FOLDING TABLE Chapel

使わないときはパタッとコンパクトに折り畳めて、必要に応じてサッと広げられる簡易テーブル。ちょいミリタリーなデザインがお部屋ではもちろんのこと、濡れてもOKな素材&設計ゆえアウトドアでもお洒落な空間を演出してくれます。耐荷重50kgで安定感抜群なので、子供部屋にもおすすめです。畳んだときには上部に取っ手が出現する仕組みで、持ち運びのときも楽チン。カラバリも豊富だから、お部屋の雰囲気に合わせて選べるのもうれしいですよね!

畳むとこんなにコンパクト

不使用時はここまでコンパクトに。自宅のスペースを取らない親切設計だ。

いろいろ揃ってます♪

イン⇔アウトドアに便利なスロウワーの商品一覧はコチラから。

SLOWER | スロウワー

FOLDING TABLE Chapel

2,700円

詳しくはこちら

中身が見えるメッシュカバー付きストックスロウワー HANG STOCK MESH BLOCK(S)

強度のあるEVA樹脂を素材に使用し、100%耐水を実現したメッシュカバー付きストック。このメッシュカバーがとっても便利で、さまざまな使い方ができるのです。例えば、キャンプやバーベキューの時の洗い物。カトラリーの水切りにも最適です。アウトドアギアに使われるメッシュカバーだから、トラベルケースとして使用してもへっちゃらなのです。ワイヤーで型がついているから、室内でワイシャツやジャケットの収納として使うこともできますよ。

ガバッと開いて使いやすい

もちろんアウトドアギアにも◎

マグカップやスパイスケースなど細々した収納に◎。ステーショナリーや充電器をはじけデジタルギアの整理整頓にもちょうどいい。

大きいサイズもあるので、揃えて用途にあわせて使い分けると便利です。

SLOWER | スロウワー

HANG STOCK MESH BLOCK(S)

1,650円

詳しくはこちら

自宅ではランドリーバッグ♪ 多機能&お洒落アウトドアコンテナスロウワー HANG STOCK MULTI BASKET

アウトドアレジャーギアの収納や運搬、キャンプ場で出たゴミの保管、はたまた室内収納やランドリーバッグとして、多用途に使えるマルチバスケットです。耐久性の高いEVA樹脂を熱圧着することで優れた防水性も備えており、バケツとしても活用可能。丈夫だしショルダーストラップも備わってるから、重い荷物を運ぶのも楽チン♪で、メッシュ素材の天井フタが設けられているので不用意な「ポロリ」も未然に防止。と、こんなに多才なのに見た目はギア感あふれるシンプルデザインでカジュアルなコーディネートにもアクティブなスタイリングにもしっかり対応してくれるんですね。必要に応じて臨機応変に大バケッ!するマルチなコンテナは、ひとつ持っておくだけで夏レジャーを俄然楽しくしてくれますよ~!

自宅でもコインランドリーでも◎

ストラップで持ち運びも自在

アウトドアシーンではもちろん、コインランドリーなどに洗濯物を持って出る際もこんなにお洒落。家にポンッと置いちゃっても、むしろ雰囲気いいかも♪

SLOWER | スロウワー

HANG STOCK MULTI BASKET

3,850円

詳しくはこちら

これはインドア専用だけど、素敵なのでご紹介♪スロウワー ROLL-UP SHELFRACK Derek(S)

軍用の即席ガーメントケースに着想を得た、組み立て式のラック。さながらミリタリーな見た目ながらそのサイズはカラーボックスほどのコンパクトサイズで、かつ工具不要の簡単設計ゆえリビングや寝室にササッとお洒落な収納スペースを増設できちゃうスグレモノなんです。不織布製のカバーは軽量で組みたて後の移動も楽チン。ロールアップして上部で留める仕様がなんともミリタリーライクで男心をくすぐりますよねえ~。普段は開けっ放しで見せ収納を楽しんで、来客時は閉じておけば余計な詮索もされないし見た目もスッキリ♪簡単&便利なミリタリーな組み立て式ラック、ちょっとしたお部屋の整理におひとついかがですか?

ジップで閉じられます♪

大小組み合わせてもお洒落!

シェルフラック(L)シューズラックワードローブも展開中!

SLOWER | スロウワー

ROLL-UP SHELFRACK Derek(S)

3,240円

詳しくはこちら

イン&アウトドアに便利なスロウワーの商品一覧はコチラから。

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ