string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364797/"
int(1)
int(1)
  

ビギンマーケットでは春の別注祭りが開催中ですが、今回はそのなかでも手が出しやすい価格の「Tシャツ」にフォーカスしてみます。なんたって、アウターと違ってスペースも取らないし、革小物なんかと違って買いやすいし、なにより何枚持っていても邪魔&無駄じゃないってのがいいですよね。外出自粛のストレスもたまり始めている今、自宅でポチッと♪で少しでも鬱憤を晴らすお買い物にぴったり。ってことで、おすすめTシャツ四天王をお届けします~。

“黒=暑い”の常識をクールに覆す!マナスタッシュ Begin別注 ベントTシャツ

黒Tって、シンプルに一枚で着ても大人っぽく映えるし、ちょい着痩せ効果も期待できる(笑)、便利なアイテムです。ただ色の特性上、日光をバリバリ吸収するもんだから暑い!ここ最近の猛暑には、なおさら……。そこでぜひ知ってほしいのが、マナスタッシュのベントTです。

そのヒミツは背中に!

一見なんてことないコットンTシャツですが、振り返ると驚き!背中上部がポリエステル素材で切り替えられていて、内側はメッシュのベンチレーション仕様に。別注ではこのメッシュをネオンイエローに味付け!遊び心ある派手目な色も、裏地なら粋じゃない?バックパックを背負ってもムレにくく、ツラ~い夏の移動もクールにキメられます!

ベージュもあり♪

柔らかい雰囲気のベージュも、暑くなってきたらよりいっそう重宝間違いなし。

シルエットは旬のちょいワイド

旬のややゆったりシルエットが洒落感抜群。重ね着不要でコーディネートがバシッと決まる。肩の切り替えと背中のベンチレーションは機能だけでなく、見た目の違いも生み出すポイントだ。

MANASTASH | マナスタッシュ

Begin別注 ベントTシャツ

7,150円

詳しくはこちら

どれか一枚のどこか一部に限定刺繍が!ナイジェル・ケーボン Begin別注 3パック ジムTシャツ

今回紹介する別注TEE四天王の中でも、とりわけ強いこだわりが詰まっているのがこちら。3 枚それぞれ異なる時代の糸(それを全て再現するのが日本の技術力!)を使用し、かつ3 種類のネックという、すごいパックTです。1830年代に開発されたリング紡績糸を使用したクルーネック、1950年代のオープンエンド紡績糸によるVネック、1990年代に日本で生まれたVORTEX紡績糸を用いたクルーネックという3 種をパックにしました。見た目には微差だが、それぞれに個性のある生地。今回はそこに、001~030のナンバリング刺繍をリクエストしました。3 枚のいずれかのどこかに刺繍が入るスペシャル仕様です。ランダムなので宝探し気分も♪

1830年代のリング紡績糸

最もオーソドックスなタッチ。古きよき時代の手法が息づく。

1950年代のオープンエンド紡績糸

糸の表面に適度な硬さがあり、パサッとしたドライタッチの生地に。※刺繍の位置は仮です。3枚のうちいずれかの、どこか一部にランダムで配置されます。

1990年代のVORTEX紡績糸

毛玉や毛羽が少なく、非常になめらかなタッチ。アンダーウェアにも重用される。

パッケージも豪華

パッケージにも並々ならぬこだわりが。3種類の糸を解説するなど、自宅に飾っておいてもサマになるクオリティ。

限定のナンバリング刺繍入り

特別に加えてもらった刺繍は、3枚のうちいずれか、そして位置もランダム。かつ30セット限定ゆえ、1~30のナンバリングとなっているスペシャルなパックTなのだ。

NIGEL CABOURN | ナイジェル・ケーボン

Begin別注 3パック ジムTシャツ

17,600円

詳しくはこちら

世に出ていなかった激レアロゴを特別に!ラッセルアスレティック Begin別注 ロゴTシャツ

編集部員がラッセルのショールームに訪れたときのこと。「ナニコレ!?」と、心奪われたこのTシャツ。近未来感が溢れるピカピカのロゴ……こんなの見たことない! 聞けばラッセルは創業からほぼロゴを変えていないらしいのですが、試作品としてデザインしたのだそう。そこですかさず、レアモノ好きのビギンがアプローチ。ビギンマーケット限定発売にこぎつけました~。ボディはラッセル定番の綿100%で、きらびやかで立体的なロゴは、特殊なハイメッシュプリントによるもの。春夏らしいクリーンなホワイトと、ロゴが引き立つブラックの2色展開です。 激レアゆえ、注目の的になることも請け合いのロゴTです!

レトロフューチャーなロゴ

いつものタグもしっかりON!

カレッジテイストのアメカジに♪

ラッセルらしいスポーティさはもちろん健在。自然とカレッジテイストのスタイリングにまとまる。

RUSSELL ATHLETIC | ラッセルアスレティック

Begin別注 ロゴTシャツ

4,840円

詳しくはこちら

UCLAの熊のマスコット、ジョーが登場♪ユーシーエルエー×108 Begin別注 BOTH FACES 70S BEAR CREW TEE

昨年めでたく100周年を迎えた世界屈指の名門大、UCLA。100周年を記念して、コラボの門戸が開かれている!? ビギンでもアプローチしたところ・・・なんと実現しちゃいました! ビギンが立ち上げたレーベル「108ブックストア」が、なんと本家「UCLA」とコラボすることに!! 本作は、UCLAの熊のマスコット、「ジョー」が前後にプリントされた’80年代のTシャツがモチーフ。背面の後ろ姿も?着古したようなプリントの退色具合にそそられるでしょ?

バックプリントは後ろ姿♪

100周年を表すスペシャルなタグも

アイビーフレーバーが薫る

問答無用でカレッジ&アイビーの薫りが漂う正統派アメカジが完成する。

UCLA | ユーシーエルエー

×108 Begin別注 BOTH FACES 70S BEAR CREW TEE

5,720円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ