string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

このご時世ですからテレワーク推奨で自宅でのお仕事に精を出している方々も多いのではないでしょうか? オフィスと違って自宅だとプライベートスペースをうまく使いながらモチベーションを高めていくということも大切になってくるハズです。そこでビギンマーケットで人気のアウトドアギアから、自宅仕事を楽しく、そして生活に彩りを与えてくれるグッズをご紹介! 自宅ライフをちょっとでも過ごしやすくするためにひと工夫加えるのもいいかもしれませんね。

いちいちポットや冷蔵庫に頼らずとも……スタンレー クラシック真空ボトル 1L

朝一自宅でPCに向かって仕事を始めるにあたって、まずは飲み物の確保から……という人も少なくないハズ!そこでオトモとして迎えたいのが、このスタンレーの真空ボトルです。本格的なアウトドアでも頼れる大容量の1リットルタイプなのでマグカップやコップでいちいちキッチンへと注ぎ足しに行く必要はなし。また、クラシックな佇まいも小脇に置く上でモチベーションを高めてくれます。

大口の注ぎ口だからこれからの季節は氷を入れたアイスドリンクなんかも準備可能。86度以上なら6時間、9度以下ならばなんと24時間キープしてくれるというから、仕事中いつでも温かい、もしくは冷えた飲み物を飲むことができるスグレモノなんです!

もちろんお気に入りのマグカップなどを用いてもいいですが、せっかくであればキャンプしているかのごとく付属のカップを使用するのも特別感がありますよね。しっかりと深さがあるので倒れにくく、タフな握り心地がきっと気分を変えてくれます。

ミリタリーテイストのカーキも用意!

タフなスタンレーのボトルはミリタリーテイストを味わえるカーキカラーもラインナップ! インテリアや好みに合わせて色を選んでみるのもひとつ楽しみとして広がりますよね。

詳しくはコチラ

センスのよい大判タオルが彩りと温度調整に◎!ペンドルトン ジャガードタオルオーバーサイズ

ウールシャツでも有名なペンドルトンが展開するジャガードタオル。ブランドの特徴でもある民族的な柄をそのままに、102×178cmの大判タオルに落とし込むことでキャンプ・アウトドア時にユーティリティに使えるアイテムとして人気を博しています。それだけでなくこの象徴的な存在感を部屋のアクセントやクルマ内のインテリアとして用いる方も多いんです。「センスある人に、ペンドルトンあり!」と言えてしまうくらいの一品だけに一枚は手元に置いておきたいモノなんです。

コットン100%の素材は柔らかいため肌触りも良好! 柄もプリントではなく綿糸を織り込んで仕上げているため縮みの心配もほとんどなく、吸水性も申し分ナシ! ラグやカーペットよりも気軽に洗濯して使い回せるのも魅力的なポイントです。

ブランケットとして寒さ対策もできる!

大判かつおしゃれな柄を持ち合わせているため季節の変わり目の急激な温度変化や、室内での寒さ対策にも盤石! ひざ掛けとして使っていて、PCからふと目を落としたときにファッショナブルな柄が目に入るだけで「家での仕事も悪くないかも……」と思えてしまったり?

詳しくはコチラ

取り出すだけでも気分高まるレトロクーラーチャムス Steel Cooler Box

夏のバーベキューやシーサイドバカンスの相棒として、キンキンに冷えたドリンクは欠かせません。そんなときに携えたくなるアメリカンレトロなクーラーボックスがこちら! スチール製の工具入れのような佇まいはふらっと持ち運ぶだけでもサマになることはマチガイありません。アウトドア以外ではなかなか出番はなさそうに思われがちですが、自宅ライフを過ごす今こそデスクサイドのミニ冷蔵庫としていかがでしょうか?

容量はご覧の通り! アベレージで缶ドリンクが12本入るので、ミニ冷蔵庫としても十分です。アルコールドリンクを入れたいのは山々ですが、仕事中は水やお茶のストック、そして頭を働かすためのチョコレートなどを用意してデスクの脇に置いてみるのもいいですね。

サイドには栓抜きも完備!

サイドパートには栓抜きも付属しているので、ペリエやコーラといった炭酸飲料でアメリカンな一服というおしゃれなひとときも味わうことができます。

詳しくはコチラ

書類仕分けもサマになっちゃうギアコンテナスロウワー HANG STOCK MESH BLOCK(M)

アウトドア向けの性能や男心をくすぐるデザインで人気のスロウワーからは水に強いEVA素材を用いたストックコンテナをリコメンド! こちらはガレージやクルマなどで保管したい、例えば洗車グッズやキャンプ用品などを入れるユーティリティケースを目的とされていたグッズです。しかしながら、この使い勝手のいいサイズ感や武骨な外観は自宅のインテリアとしても映えそうですよね。そこでぜひお試しいただきたい使い方が、書類保管です!

トップがメッシュとなっているため中身も確認しやすい上、取っ手がついているのでスタッキングしても取り出しやすい! 本来であれば大量の書類や資料などあまり目にしたくもない心境にはなりますが……この見た目で積み重なっている姿だとなんだか愛着も湧いてきやしませんか?

洋服も詰め込めるしっかりめの容量!

サイズは41×33cmの広々としながらも使い回しの効く大きさ。書類であればA4なんかはすっぽりと収まります。また、スタッキングできることからクローゼットから溢れてしまった洋服の保管などにもオススメです!

詳しくはコチラ

煮詰まった脳みそに優しく温かな灯りはいかが?モリモリ LASMO LED

外にもなかなか出れず自宅に篭りっきりで作業をしていると根詰めてしまってストレスも抱えてしまうもの。そんなときに安らぎを与えてくれるのは温かな灯りではないでしょうか。そこでオススメしたいのがこちらのLEDライト! 重箱のような一風変わったデザインですが、実はコレ、セパレートできるんです。しかもキャンプの夜に使いたくなるような優しいキャンドルのような灯りなので、リラックス効果も期待できます。

アウトドアでの使用を考えられているためもちろん充電式! フル充電で最大6時間の連続使用ができるのも嬉しいポイントです。

ベッドサイドや浴室でも大活躍!

灯りは2段階に調節可能なのでシーンや好みによって使い分けできます。行き詰まったところで部屋のライトを消して、いったんこの優しい灯りだけで安らぐもよし。もちろん就寝前や入浴時といったリラックスタイムのオトモとしても最適です!

詳しくはコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ