string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

30代以上の男子がお世話になった&憧れた鞄といえばコレしかない。そう、ヘルメットバッグ。そもそものルーツは米軍由来というのは周知ですが、’90年代の一大ブームを経て定着。もはや王道といっても過言ではありません。そして今、もう一度持つなら、大人が持つに相応しいヘルメットバッグが欲しくない? ってことで、ヨーロッパの伝統あるメゾンのモノ作りに学び、日本らしい精緻なアプローチを合わせたレザーブランド、ゾンネに熱烈アプローチして作っちゃいました!

商談もこなす端正な顔立ちヘルメットバッグ

SONNE | ゾンネ
Begin別注 ヘルメットバッグ

Begin編集長の「ヘルメットバッグのレザーバッグがあれば面白いな~」といった一言からスタートした今回の別注。ナイロン生地のイメージが強いヘルメットバッグをゾンネの上質なビックシュリンクレザーの素材にすることで高級感ある仕上がりに。柔らかく、使い込むほど味が出て、経年変化も楽しみな逸品です。ディテールには使い勝手のいいように、収納ポケットをふんだんに取り付け、すぐ取り出したいスマホ、定期などがすぐ見つかるようになっています(なんと飲み物ホルダーまで!?)。こんな便利なレザーバッグ見たことない…!上品な雰囲気なうえ大容量だから通勤にもピッタリ◎デイリーライフに一つ持っておきたいマストアイテムです。

SONNE | ゾンネ

Begin別注 ヘルメットバッグ

29,700円

詳しくはこちら

シェア使いできるネックウォレットも作っちゃった!

SONNE | ゾンネ
Begin別注 ネックウォレット

スマートフォンと財布をまとめて収納でき、そのセキュリティ性と利便性で爆発的人気を獲得したゾンネのスマポ財布。本作はその人気作にストラップをプラスした別注作です。必要十分な現金収納とカードスリットを備え、その奥にはパスポートやチケットなんかも入れられるスペースを確保。背面に大画面スマホがジャストで収まるポケットを搭載し、肩掛けや首掛けで持ち運び楽チン♪なアイデアアイテムなんです。レザーを使った上品なルックスは男女でのシェア使いにもピッタリで、価格抑えめゆえ2個持ちも可能!?アウターやジャケットに内ポケ感覚でインすれば、便利&着こなしのアクセントとしても一役買ってくれますよ♪

SONNE | ゾンネ

Begin別注 ネックウォレット

16,500円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ