mono_1612_bb06_m

FRISK® Official Licensee © FRISK 2016

スズランのエアスペース フリスクマスク

朝8時、いつものワイドショーを見ながら出社準備をしていると、あれ?なんだか鼻やのどがつらーーーい! そんなときには、あのフリスクがマスクになった、衝撃のコチラをどうぞ。我々も見つけたときには、正直効果のほどはさておき、そのキャッチーなパッケージにやられただけ……でした。でも使ってみると、めちゃくちゃ“スッキリ!!” こんなのあり〜?な“とくダネ!”に思わず“ビビット”きちゃったんですよ、ねぇ奥さん!

本当は花粉の季節まで温存しておきたかったんですが、こらえきれずにフライングをかましてしまった次第です。これからの風邪のシーズン、もちろん自分で使うのもいいですが、頑張るあのコに差し入れしてもウケそうな予感。最後に、その絶大なる効果を実感したビギン編集部が見つけた裏技を伝授。それは退屈で眠〜い会議のときに使うこと。袋から出せば普通のマスクだから、上司にも絶対バレないはず(笑)!

 

mono_1612_bb06_01

見た目は普通のマスクだけど……

ご覧の通り、大きさはもちろん、裏を見ても表を見ても一般的な立体マスクと何ひとつ変わらない仕様。こんなんでほんとにスッキリするの〜?と疑問に感じて実際に試してみたのですが……。

 

mono_1612_bb06_02

涙が出るほど(笑)スッキリ〜〜〜〜〜!

マスクを着けスーッと息を吸い込んだ途端、ミントのフレーバーが鼻を襲い、こんな顔になってしまうほど。さすがはフリスクの名を冠するだけのことはあると、体をもって実感。深呼吸要注意!

 

あのフリスクがマスクに! 風邪や花粉で鼻やのどがつらいとき、会議や受験勉強など刺激が欲しいときに最適。東京インターナショナル・ギフト・ショーの新製品コンテストでも大賞を受賞。スッキリ爽快なペパーミントと、刺激の強いブラックミント。2枚入り各200円。10月中旬発売予定。

(問)スズラン お客様相談室
TEL.0120-603-855
http://www.suzuran-corp.co.jp/frisk_mask_html/

※表示価格は税抜き

facebook facebook WEAR_ロゴ