WOOLMARK COMPANY

MUJI 無印良品のムラ糸裏毛プルオーバーパーカー

無印良品のムラ糸裏毛プルオーバーパーカー

はっくしょん。と花粉とともに!? やってくるのが、冬→春の衣替え。ということでビギンは、超カンタンなのに即お洒落な、ジャケットINパーカを提案しようと思います! とこれについては特集で詳述するとして……。一足先に、安定感バツグンのめっちゃ安くていいパーカをご紹介しましょう。

これ裏毛&ムラ糸の素材感がちゃんとしてるよね……って、値段を聞いてブッたまげました。だって、まさかのU-3000円!? でも今回紹介する「ムラ糸裏毛シリーズ」のパーカの利点はプライス以外にもあって、たとえばポリエステルを混紡している点。

重くて、かつ洗濯後に乾きにくいという綿100%パーカの課題を解消しているんですね。着ていて気持ちよくサイフにも優しいなんて、インに差すベーシックなパーカとしては現状最強じゃない!? もうこれは、迷ったならばムラッ()は起こさず、無印一筋指名買いで絶対に後悔はないでしょう。
 

U-3000円でもナイスパイル!

MUJI 無印良品のムラ糸裏毛プルオーバーパーカー

肌面側はちゃんと裏毛、すなわち小さなパイル(ループ)状に。裏起毛に比べて吸汗速乾に優れ、春夏向き。
 

U-3000円で手に入る万能裏毛パーカ発見!

MUJI 無印良品のムラ糸裏毛プルオーバーパーカー

ジャケット×パーカの王道コーディネートに、救世主のごとく現れた裏毛パーカ。インで使いやすい厚みと、このお手頃価格が◎。
 

ジャケットにIN!したくなる最安パーカ!?

MUJI 無印良品のムラ糸裏毛プルオーバーパーカー

裏側をパイル状に編み立てたふくらみ感と、凹凸のあるムラ糸(スラブ糸)による杢の表情が特徴。オーガニックコットンを使用し、かつポリエステルを混紡している。グレーのほか黒、紺、オートミール(オフ白)の4 色。S~XL。本体部綿59%、ポリエステル41%。大型店舗での展開。2719円。

(問)無印良品 銀座
☎ 03-3538-1311
https://www.muji.com/jp/ja/store
 
※表示価格は税抜き


[ビギン2020年5月号の記事を再構成]写真/工藤 恒(アルフォース) 文/礒村真介

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ