string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

山手線と京浜東北線の新たな停車駅として今月14日に開業した「高輪ゲートウェイ」。山手線の新駅開業は西日暮里以来49年ぶりで30番目! 東京の新たな玄関口として、盛り上がりをみせています! そんな新駅開業を記念して、全30駅をコンプリートできるプレゼント企画を開催中です! 

全30駅の駅名標を再現したティッシュボックスカバーが当たる!

コレクター心をくすぐる全 30 駅コンプリート!

山手線全30駅のデザインをラインアップ

さまざまな記念アイテムが登場するなか、ビギンはユニークなアイテムを発見しました! それがこの、駅名標がデザインされたティッシュボックスカバー。新駅のみならず、山手線の全駅が登場したんです。「ならば全駅コンプリートしたい!」ってな人の夢をかなえるべく、ビギンマーケットの公式インスタグラムをフォロー&いいね!してくれた人のなかから抽選で1名様に、全30駅分をセットにしてプレゼントしちゃいます! 応募方法は以下をチェック!

ビギンマーケットでも販売中!

インスタから応募で全駅コンプリートを狙うはもちろん、「一駅だけでも欲しい」なんて人もご安心を。ビギンマーケットで全駅分販売中です! カバーはマジックテープ仕様で、着脱が楽チンな構造で、ティッシュが最後の一枚まで無理なく取り出しやすい! 最寄り駅、なじみの駅、思い出の駅、あえての行ったことがない駅・・・どの駅を選ぶかも楽しい全 30 種。デスクに、リビングに、寝室に、ひと部屋にひとつの欠かせないアイテム、ティッシュボ ックスを山手線の tenteでコンプリートしよう! 各1760円 >>>詳しくはこちら

応募はこちら!

Begin Market公式アカウント(@begin_market)をフォローし、3月14日にUPされたプレゼントキャンペーンの記事をいいね!するだけ!

※応募できるのは雑誌『Begin』の公式アカウントではないのでご注意下さい。

またはこちらから

応募要項
応募期間
2020年3⽉16⽇(月)〜3⽉31⽇(火)23:59まで
応募資格
Instagramにご登録している個⼈アカウントをお持ちの⽅
応募は1⼈1回のみ。キャンペーン期間以前にフォローして下さった⽅も対象です。
当選者発表・賞品の発送
2020年4⽉中旬頃を予定
当選された方にはBegin MarketのアカウントよりDMにてご連絡いたします。
ご注意事項
・アカウント非公開設定の方は抽選の対象外となります。
・当選されなかった⽅にはご連絡はいたしません。
・発送は日本国内のみとなります。⠀
・ご当選の際にいただきます個⼈情報は、本プレゼントの発送にのみ利⽤させていただきます。
(この⽬的以外で許可なく第三者への提供はいたしません)

たくさんのご応募お待ちしております!

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ