string(38) "https://www.e-begin.jp/article/365063/"
int(1)
int(1)
  

mono_1611_bb01_m

ヴェリーのスーパック6分の1

キチンと畳んでバッグにしまっておいたはずなのに、出張先でいざ鞄を開けたらスーツがしわくちゃ(涙)。アイロンを掛ける余裕もなく、ヨレヨレのまま取引先へ……、なんて苦い経験お持ちの方もいるんでは?

ま、賢明な読者諸兄なら、ちゃんとガーメントケースを使ってるかと思いますが、デカいし荷物増えるしで、案外ストレス……。

なんてことを感じていた折も折、現れたんです! この煩わしさをキレイさっぱり祓い去ってくれる折りの“神”が。その力を知りたければ、下の写真をご覧あれ。いつものジャケット&スラックスが……、あれま、こんなに小っちゃくなっちゃった!! これがビジネスバッグにそのままインできるサイズ感。思わず、ありがたや~と拝みたくなる便利さです。

あらますっぽり!

mono_1611_bb01_03

聞けばこのスーパック、別ハンガーを使わない世界初のスーツ折り畳み収納システムで、この手のスーツ収納グッズとしては“世界最小”クラスなんだとか。これまでジャケットを4分の1に畳めるものが出てたんですが、今回は6分の1サイズになって、最小記録をセルフ更新。小さくなって収納性がさらにアップしたってんだから、神ってるの何のって!

で、使い方も超カンタン♡ まずジャケットは専用ホルダーに裏返るように掛けて、パタパタ折り畳むだけ。スラックスはスリットに裾を通してクルクル巻くだけで収納コンプリート。面倒な手間要らずで、スーツをしっかり固定でき、シワが防げるんです。さらに収納バッグも抗菌&消臭仕様で、大事な一着を入れておくのも安心安心。

これさえあれば、大幅な荷物圧縮&時間短縮で、タイトな旅もグッと楽に。多忙なビジネスマンを悩ませるスーツ持ち運び問題に見事折り合いをつけた神アイデア、恐れ入りました!

 

ジャケットの折り神▼

mono_1611_bb01_m

スラックスの折り神▼

mono_1611_bb01_01

収納バッグ▼

mono_1611_bb01_02
クリアファイルのような“パウチインケース”とスリムな収納用バッグもセット。不織布を採用したこのバッグは通気性に優れ、抗菌&消臭効果もあり。大切な一着を入れておくのにも安心できる。小物が入るポケット付き。

 

▼こうやって収納する!

mono_1611_bb01_03
ジャケット&スラックスを収納バッグに収めたら、そのままビジネスバッグやキャリーケースへ。それぞれ滑りのいいパウチインケースに入れているから、出し入れのストレスもなし。

 

世界初のジャケット6つ折り式の収納システム(特許取得)を導入し、世界最小クラスを実現したコンパクトにスーツを持ち運べるガーメントケース。ジャケット&パンツホルダー、パウチインケース×2、収納バッグが1セット。全部で約495gという軽さもウリ。収納バッグは紺と黒があり、約W39×H32.5×D2.5cm。7800円。

(問)ヴェリー
TEL.06-6745-2611
http://www.su-pack.jp/

※表示価格は税抜き

mono_1604_bm_04

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ