string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

mono_1611_bb02_m

アグ×テバのサンダル

夏の間中すっかりお世話になったスポサンともそろそろお別れの季節。ただ、この快適さに慣れてしまった今となっては別れたくないのがホンネ。できることなら一年中履いていたい(涙)。

……あるんですよ、アナタのラブコールに応えてくれる衝撃作がっ!

アグ × テバという意外すぎるコラボによって誕生したサンダルは、ハリケーンXLTのストラップにアグのシープスキンが贅沢にあしらわれた斬新なデザイン。心地いい足当たりは言わずもがな、これなら真冬に履いてもヌックヌクですよ♪ 見た目だって寒々しくなる心配はまったくありません。

で、このコラボ、一見突拍子もない組み合わせに思えますが、アグはサーフィンのアフターシューズ、テバはリバーガイドのサンダルですから、ちゃんと「水」という共通点が。スポサンが履けなくなる秋冬シーズンを水際で迎撃するコラボ作戦。これがあれば、春まで快適なスポサンライフを送れます。

 

mono_1611_bb02_01
ブーツタイプもアリ!
さらに保温性を求めるなら、シープスキンが足首を包み込むブーツタイプを。ゴアストラップ仕様は着脱しやすく、フィット感も抜群。着こなしのアクセントにも◎。各3万8000円。

 

ここがアグ▼

mono_1611_bb02_02
雲上の履き心地を生む名物レザーを贅沢使い
アグが誇るツインフェース・シープスキンは片側がファー、もう片側がスエードになっている。Aグレードのシープスキンは極めて高密度で柔らかく、耐久性にも優れている。

 

ここがテバ▼

mono_1611_bb02_03
グリップ力に優れたラバーソール
アウトソールはハリケーンXLT譲り。濡れた岩場でも滑りにくいテバ独自のソールは、あらゆる路面で強力なグリップ力と耐久性を発揮。機能性はあくまでガチのスポサンだ。

 

米国のビッグブランド同士がドリームタッグを結成。テバのユニバーサルストラップシステムとアグのシープスキンという名物ディテールがスポサンの常識を超えた快適な履き心地を生む。シープスキンは湿気を逃がして空気を循環させるため、裸足で履くのもモチロンあり。各2万8000円。

(問)デッカーズジャパン
TEL.0120-710-844
http://jp.teva.com/

※表示価格は税抜き

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ