2020年、一億総カジュアル化はますます加速するばかり。スーツにデイパは当たり前になったとはいえ、アウトドアなデイパは子供っぽいし、休日にビジネスデイパは堅苦しい……。と、オンオフどっちもイケてるデイパが見つからない!って人も多かったはず。そんな状況に終止符を打つべくビギンが着目したのが、グレゴリーです!

ミニマルな見た目が逆に新鮮!

姿形はどう見てもあの傑作なのに……、あれ?ロゴがない!? そう、ミニマルすぎて逆に新鮮!な本作は、’80年代に存在した”裏ロゴ”デイパから着想を得て別注したスペシャルモデル。正真正銘、正統なグレゴリーなんです。

定番デイパのロゴは、背面に移設。ロゴを隠し、オールブラックになることでオンオフ使いやすい理想のバランスに。見慣れた大定番がこうもスーツにハマるなんて驚きでしょ?

ビジネスにもってこいな、PCケースとしても使えるクラッチが付属ってのもポイント。

さらに付属のクラッチとは別に、デイパの内部にもPCスリーブを搭載するなど、使い勝手も良好です♪

茶色のレザープルも付属

オンもオフもコーデがキマる!

 

ロゴのないミニマルなルックスだから、この通りスーツにもまったく違和感なし♪

もちろん山スペックの存在感はそのままだから、スポーツMIXなカジュアルにもバッチリ。茶色のレザープルを効かせれば、よりカジュアル感が向上。もはやオンオフ兼用には見えない見た目に。

スーツもカジュアルも遜色なくキマってるでしょ? オンオフ目線で考えるなら、グレゴリー史上最も使えるデイパだと言えましょう! 気になる人は、早めのチェックが肝心です!!

GREGORY | グレゴリー

Begin別注 デイパック

24,200円

詳しくはこちら

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ