袖が長いだけでデザイン幅が広がり、Tシャツ以上に使いやすい存在のロンT。春先や秋口にはヘビロテなスタメンとして、夏場ならショーツと、冬場はインナー使いに、と最強のマルチっぷりを実現してくれます! と、今やシーズンレスで着回せる代表選手の中から選抜したスタメン候補を一挙紹介しちゃいます。

【ロンT①】感謝の気持ちをTシャツに託して!GRATEFULDAY L/S LT-SHIRT(GOWEST | ゴーウエスト)

どこか70sの香り漂うサイケなカラーリング。胸元と背面にはピースフルなグラフィックが描かれており、古き良きアメリカを感じさせるテイストが今の時代では逆に新鮮でGOOD!

USED感あるウォッシュ加工で抜かりなし!

今や貴重なUSボディにウォッシュ加工をかけているので、こなれた雰囲気に。よくあるユーズド品とは違うのでヨレた感じではなく、程良い塩梅のヌケ感が◎なのです。

>>>詳しくはこちら

【ロンT②】大人なら1枚は欲しい上質素材のロンTWOOL CREW NECK LONG SLEEVE T-SHIRT(CHICSTOCKS | シックストックス)

その名の通り、大人シックな顔つきをしたコチラ。肌触りの良いウールを採用したため柔らかで着心地の良さも魅力の一枚。ボディラインに沿う綺麗なパターンも計算尽く、カジュアルなのにドレス顔なロンTなのです。

ウールなのにチクチクしない快適な着心地!

ウールと聞くと、チクチクして一枚では着れないなぁ……。なんて、心配ご無用! メリノウール100%と高級素材を惜しみなく使っているので、地肌に直でもサラサラな肌触り♪

>>>詳しくはこちら

【ロンT➂】カットソーと言えばド定番のココ!ベーシックボーダークルーネック長袖Tシャツ(Healthknit | ヘルスニット)

カットソーの名門中の名門、皆さんご存知「ヘルスニット」からはボーダーの頼れる相棒を。キックバックの良い風合いが魅力の天竺を採用したため、コットン特有のゴワツキは皆無。素晴らしい着心地がこの値段で手に入るって、もはや感動レベルです。

クリーンな印象の首回りは春コーデのポイントにも!

清潔感と清涼感に溢れた襟周りのホワイト。ピッチの細いボーダー柄も相まって、春らしい爽やかな印象も演出してくれます。レイヤードした際のポイントにもなるので、インナー使いでもバッチリハマってくれます。

>>>詳しくはこちら

 

 

 

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ