string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

マイボトル、持ってますか? えっ、まだ持ってない? そりゃ、ノンノンノンって話です。エコやサスティナブルに価値を求める現代に、マイボトルは必要不可欠。デイリーユースに、キャンプに、ドライブに、あらゆるシーンで使える相棒選びは、超老舗の実力派に身を委ねてみては?

ベストオブ「シンプルイズベスト」はコレ!

大人の男たるもの機能美を追求してなんぼ。だからこそ見た目クールなボトルが気分。というワケで、「スタンレー」のGOシリーズに加わった0.7Lボトルはまさにうってつけ。ソリッドなルックスと高い保冷&保温性が使いやすい逸品。これでアンダー6500円ってコスパも最強です。

 

なめらかな口当たりを実現!

例えば、せっかく美味しいコーヒーを淹れても飲む時に風味が損なわれたら台無しですよね? でも、コレはそんな心配ご無用。ステンレスにセラミバック加工を施してあるので、香りや味わいはそのままになめらかな口当たりで美味しく頂けるのです! 寒い日が続く中、スタンレーでコーヒーブレイクも最高のひとときに。

 

フィンガーループで持ち運びも便利!

シンプルなデザインながら、機動力まで考慮するあたり流石は老舗! フィンガーループを蓋部分に装備してるので、移動の際にもストレスフリーな持ち運びが可能に。こうした配慮って何だかグッときませんか?

STANLEY | スタンレー

セラミバック 真空ボトル0.7L

6,264円

詳しくはこちら

 

見た目も機能も兼備した定番アイテムはマストです!

そんなに量はいらない、でも旨さは追求したいという”質”派の皆さんにピッタリなのがこちら。サイズは0.47Lと、ペットボトル約1本分。グランピングのシーンなんかで、こいつがスッーっとバッグから出てきたら……、あ〜カッチョいい! ナイスガイを演出できる相棒になることうけあいです。

 

ワンハンドで飲めちゃいます!

蓋にフォーカスすると、大きめなボタンが付いてますね。こいつをプッシュするだけで飲み口の開閉がイージーにできるワケでして、無駄な所作は一切いりません。あっ、面倒くさがりの皆さんにもきっと高評価が得られますね(苦笑)。

STANLEY | スタンレー

クラシック真空ワンハンドマグ? 0.47L

4,400円

詳しくはこちら

 

会議や休憩用のサブ持ちにはコチラ!

ブレイクタイムや会議などのシーンで、缶コーヒー代わりに”マグを使ってリラックス”が令和なスタイル。0.23Lと飲み切りサイズなのも便利。加えて、こんなイカしたマグ使いは意識高い系ですから(笑)、周囲にも好印象が伝わりみるみるデキる大人たちが増えたりして。

 

傾斜がついているからこぼれにくく飲みやすい!

ボトル内側の深い位置に飲み口用の穴があり、傾斜もあるためこぼれにくく飲みやすい構造。まさに機能的デザインの鑑。蓋は、外して飲むこともできるいわゆる2wayってヤツ。ちなみに完全密封仕様なのでバッグの中でこぼれることもなく安心して持ち運びもできます。

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ