string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

お待たせしました! 前回たった10日ですべて完売してしまったメイプルの”安心クレイジー”ボレロ。その再入荷の準備が、ようやく整いました! 「えっ、クレイジーボレロって?」って人のために、改めてその魅力をご紹介しましょう~。

“クレイジー”なのに“安心”。そのワケは・・・?

ジャーン! このクレイジー仕様、大人っぽくもコクのあるルックスで、存在感たっぷりでしょ?  でも、“安心”と銘打っているのには、理由があるんです。

まず一つに、このボレロがメイプルの誇る超ロングセラーだという点。というのも、2016年に発売して以来毎年完売。累計売上数は数千枚に達し、“お化けカーディガン”との異名を持つほどなんです。

人気の秘密は、軽快なカリフォルニアパイルを使い、潔くボタンを省略していること。ボタンがないだけで、なんだか洒脱な雰囲気だし、新鮮でしょ? さらにパイルの素材感と相まった新感覚の極ラク~な着心地も最高! それでいて巧みのシルエットにより何気に品もある。この塩梅に、財布のヒモもゆるみまくったんですね~。

使い勝手のいい定番色をカラバリとして展開していたのも人気の秘訣だったわけですが、それでは少々コクが足りない。そんな人のために、「これでクレイジーカラーがあったら!?」と生まれたのがこのクレイジーボレロなんですね。

定番色だけ使っているから、どんなコーデにもマッチ!

もう一つの安心の理由は、このクレイジーパターンが定番色で構成されているという点。ブラック、ネイビー、チャコール、ブラウン、グレーの4色と、どれも安心カラーでしょ? だから個性的になり過ぎないし、手持ちのアイテムとの相性も抜群なんです。

だから取り入れやすさも超イージー。デニムやチノパン、スウェットパンツなどあらゆるボトムスと相性抜群です。元来のシルエットの良さに、このシックなクレイジーが利いて、ゆる~く羽織るだけで、着こなしのコクがアップ。白Tに羽織るだけで、“ゆるベーシック”が簡単に完成します♪

綿×ポリエステルの混紡素材で、春の羽織りとしてもまだまだ使えるクレイジーボレロ。今回も完売は必至! 気になる人は、早めの確保をオススメします!

melple | メイプル

Begin別注 安心クレイジーボレロ

9,936円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ