string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363322/"
int(1)
int(1)
  

小型、軽量、本格派。三拍子揃ったマルチプレイヤーを求めて早数ヶ月……。そんなお悩みとはこれでオサラバ!イタリアメイドのシャレオツなウォレットがすべてを解決してくれますよ。その名も「ラルコバレーノ」。そう、以前Beginで別注し、瞬く間に完売した例のヤツ。ブランニューな出立ちで現れたイタリアの伊達男は、やはりファンタジスタなのでした。

ONのときは、『ドレッシー』に!

オフィスで働くビジネスマンにとってスーツは戦闘服。今日もシャキっとキメた!なんて人も、小物選びがチグハグだと残念な仕上がりに……。そこで、こちらの出番。カードキーにICカード、スマホにお札を最低限ネックウォレットにしまいこめば携帯品はパーフェクト。ランチも会議もタクシーも、これ一つでスマートにキマります。

OFFのときは、『スタイリッシュ』に!

仕事の開放感からか、オフの日は急にキッズ感満載になる人っていますよね?イケてる男たなら、例えオフでも品が良くてなんぼです。カジュアルなシャツとパンツのスタイルも、小物使いの上手さで一気に格上げデキるのはご存知のハズ。そこで本領発揮するのがこちら。首から下げてアクセントにしても良し、パンツに入れてウォレット&コードで使うも良し。シーンに合わせて使い分ければ”こなれマスター”も夢じゃありません。

 

内装の配色も抜かりナシ!

質実剛健なのはもちろん大切。強いて言うならそこにヌケ感が加われば文句ナシなんだけど……、なんてユーザー心理は作り手もよーく分かってます(笑)。シックな外見ながら、内装がカラフルだった時のギャップ感たるや、そりゃ凄まじいの一言です。一瞬のインパクトに賭ける紳士の皆様、このウォレットならモテアイテムとしても使えます。

 

スマホも収納してスマートな大人に!

両手が塞ってアタフタ。なんてのは、いただけません。余裕がある所作、スムーズなアクションにこそ男の色気は宿るもの。タイトなパンツのポケットをパンパンにせず、必要な時にスッと出せるのが一番。であればカジュアルなスマホケースとも早々に別れを告げ、よりエレガントに携帯してみては?そんな理想もこのウォレット一つで叶えられます。

 

 

L'arcobaleno | ラルコバレーノ

Begin別注 ネックウォレット

41,040円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ