会員限定セール

HAMILTON VENTURA ハミルトン ベンチュラ

装いを新鮮に彩るハズシ時計が欲しいなら、ブラック時計が最強。ラグジュアリースポーツ時計から流行った手法ですが、今季は遂にあの傑作もフルブラック化! これまた超クールなんです!!

デザインのクールさが黒を纏って一層際立つ!

鮮やかなカラーの時計をポイント使いするのもアリですが、より大人っぽいハズシ時計が欲しいなら、ケース、文字盤、ブレスのすべてを黒で統一したモデルはいかがでしょう?

超高級メゾン腕時計ブランドが得意としてきた手法ゆえ、ちょっと縁遠いものとお思いかもしれませんが、じつは最近リアルプライス時計にも続々フルブラックが登場。

遂に今季は大傑作ベンチュラにもクールな漆黒モデルが登場したんですよ。これを心待ちにしていたというビームスバイヤーの原 宗平さんも次のように語ります。

ビームス バイヤー 原 宗平さん
ビームス バイヤー 原 宗平さん

「あのエッジの利いたデザインには絶対フルブラックが似合うと思っていたんですが、実物は想像以上のデキ。ビームスでは9月に先行発売させていただきましたが、一瞬で完売してしまいました」。

「10万円以上の時計がここまで売れるのは当店では初。スーツやジャケットの粋なハズシとなるのはもちろん、ラフな格好の引き締めにも絶好ですから、ぜひ今後も継続的に販売していただきたいです」。

「ラフな装いも引き締めるエッジの利いた黒時計」
―ビームス バイヤー 原 宗平さん

HAMILTON VENTURA ハミルトン ベンチュラ

HAMILTON [ハミルトン]
ベンチュラ

そのフォルムで多くの洒落者を虜にしてきたアイコンウォッチが、ステルスルックに! クォーツ。32.3×50.3mm。ブラックPVD加工SSケース。フォールディングクラスプ付きレザーストラップ。10万1000円。(ハミルトン/スウォッチ グループ ジャパン)

マットなケースとグロッシーなベルトの対比も最高。見慣れたデザインがよりミステリアスな雰囲気を帯びてます。比較的小ぶりなので女性が着けても素敵ですよ。(ビームス バイヤー 原さん)

 
※表示価格は税抜き


[ビギン2020年1月号の記事を再構成]スタッフクレジットは本誌をご覧ください。

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ