string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

千里の道も一歩から。ジェンツな男になるのはたやすくないですが、身に着けるアイテムさえしっかり吟味すれば大丈夫。そうと決まれば手に入れるアイテムはこちらで決まり! 「ラベンハム」のキルティングジャケットなら紳士を目指す皆様にはお誂え向きかと。因みにこちら、世界限定”50着”の超が付くリミテッドアイテムなので気になる方はお早めに!

忠実に復刻しつつ、現代風にアップデート!推しポイント-その1-

昨年メデタく50周年を迎えた英国の老舗ブランド「ラベンハム」は、キルティングジャケットがとくに有名。膨大なアーカイブの中から現代で着ることを想定して選んだのは”8062″と称される短丈モデル。これを忠実に復刻しました。シルエットは細身の”レイドン”をベースにモディファイ、襟には太畝のコーデュロイ、袖にはリブも配され、内側にはシリアルナンバー入りの限定タグが付くなど細部に至るまで造りはパーフェクト! 今買わないと二度と手に入らないスペシャルモデルなのは言わずもがな。

撥水防風でオシャレに防寒できる!推しポイント-その2-

スーツスタイルのアウターにダウン? カジュアルアイテムの使い回しは野暮ってもの。でも、防寒性を考えると……。いやいや、こちらのジャケット、軽量で薄手ですが高い防寒性がウリなのです! そもそもホースブランケットを作っていたブランドゆえ、防寒に関しては造作もないってワケ。かつ、生地には撥水性も完備しているので少々の雨や雪もへっちゃら。こちらのジャケットがあれば寒さ知らずなスーツスタイルも夢じゃないのです。

コンパクトな丈感で今どき顔になれる!推しポイント-その3-

復刻にあたり当時のままを再現、というのはナンセンス。イマドキのファッションで着れてこそ、そこに価値があるというもの。というワケで、細身の身幅、短めの着丈、無駄を廃したシンプルデザインと各所をアップデート。おかげでシーンを問わず着まわせる最強アウターと相成りました! 紳士たるものエレガントでスマートなシルエット作りはマスト。ミリ単位でこだわる大人の男にこそ、この真価は存分に感じていただけるハズです。

LAVENHAM | ラベンハム

Begin別注 キルティングジャケット

37,400円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ