string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364862/"
int(1)
int(1)
  

今日から仕事始めって人も多いのでは? まだまだ正月気分が抜けきっていないかもしれませんが、こんなときこそしっかり身だしなみを整えて、新年からビシっといきたいところです。というわけで、ここでは使うだけでぐぐっと見違える身だしなみケアグッズをご紹介します!

髪にも体にも顔にも使えるリッチなシャンプー センス・オブ・ヒューモア ボヘミアンシャンプー

艶やかな髪が素敵に見えるのは、女性だけではなく男性も同じ。清潔感を保つためにも、まずはシャンプーからしっかりこだわってみては? センス・オブ・ヒューモアのシャンプーは、頭皮と髪に潤いを与えるローズウォーターをふんだんに配合。キメ細かい泡が髪と頭皮を優しく洗い上げ、状態を整えてくれます。

香りはピンクロータスを中心に、天然のエッセンシャルオイルを厳選してブレンド。使うたびにトリートメントをしたかのような自然な指通りをもたらしてくれます。しかも、洗浄力はキープしながら刺激の低さにもこだわった配合で、髪だけでなく体や顔にも使用可能。無精なメンズにもピッタリです!

トリートメントもあり!

サスティナビリティを意識したヘアスタイリング剤 オダウズ シーソルトスプレー

オダウズは、NY・ブルックリン発のグルーミングブランド。すべての成分を天然由来のものに限定し、化学薬品や有機化合物、合成香料は不使用。製造の過程において動物実験も絶対に行わず、容器にはリサイクル可能なガラスを使うというこだわりようなんです。

配合されたシーソルトは、スタイリングをホールドしながら、マットな質感を与え余計な油分を吸収。ベジタブルグリセリンは髪の潤いをキープしてくれます。ドライヤーの熱から髪を保護してくれるので、スタイリングの下地としても使⽤可能。毎日使うヘアスタイリング剤だからこそ、髪や頭皮、そして環境に優しいものを使いたいものですね♪

同ブランドのスタイリング剤一覧はコチラから!

スーツの臭いをリセットできる無香の消臭剤 キエルト オウダーリムーバー

これから新年会などが続くシーズン。居酒屋でのタバコや食事の臭いなど、スーツに染みついていませんか? せっかくスーツでビシっとキメていても、それでは台無しです。こちらは、スーツ用の消臭スプレー。特筆すべきは、無香であるという点。イヤな臭いをフレグランスでごまかすのではなく、臭いの元を分解し、根本的にリセットしてくれるんです。

とはいえ、スーツの生地を傷めないよう、植物由来の成分を使用しているというのも嬉しいポイント。イヤな臭いをリセットしたら、シーンに合わせて香りを着替えることができるフレグランス、「キエルト スーツセント」で好みの香りを楽しむってのもお洒落です!

KIELT | キエルト

オウダーリムーバー

1,870円

詳しくはこちら

KIELT | キエルト

スーツセント

2,640円

詳しくはこちら

練り香水の香りがハンドクリームに アロマレコルト ナチュラルハンドクリーム

女子は結構見てるんですよ。男性の手元を。冬の乾燥する季節、手元がガサガサだと印象は台無し。名刺交換の際も、だらしなく見えてしまいます。アロマレコルトのハンドクリームは、エッセンシャルオイルをベースにした水分たっぷりのジェルタイプ。ベトベトせず、つけた瞬間からしっとり&サラサラ肌にしてくれます。しかも、練り香水などを手掛けているブランドとあり、イイ香りなんです。

フローラル、ハーバル、フレッシュシトラスの3種類を展開し、いずれも天然由来の嫌みのない香りゆえ男性にも◎。これ1本で乾燥だけでなく、ニオイのケアもできちゃいます。

arome recolte | アロマレコルト

ナチュラルハンドクリーム

1,620円

詳しくはこちら

革靴大国で生まれたシューズクリーニングセット メンズソサエティー Gent’s Shoe Polishing Kit シューズクリーニングセット

さて、髪やお肌が艶やかになったら、お気に入りの靴の艶もしっかりキープしましょ。こちらは、英国生まれのシューズクリーニングセット。シューポリッシュはハンドメイドでブレンドされたプロフェッショナルグレード。素材に栄養を与え、美しい輝きを取り戻してくれます。

目の細かいクロスとコバや靴底の凹凸部分をケアするのにも最適なクリーニングブラシもセットになっているから、隅々までキレイに洗い上げることができるんですね。しかも手のひらサイズだから、鞄に入れていつでもケアできるってのも便利です!

men's society | メンズソサエティー

Gent’s Shoe Polishing Kit シューズクリーニングセット

4,320円

詳しくはこちら

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ