string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  


年末年始に実家へ帰省。親戚が集まり、久しぶりに甥っ子や姪っ子に会うという人も多いのではないでしょうか? そこで、誕生日やクリスマスに何もしてあげられなかった“おめでとう”の気持ちを、ニューイヤーギフトという形で渡してみては? そんなプレゼントに最適なアイテムを、こども ビームスで発掘。子供はもちろんママも喜ぶ、もらって嬉しい実用的でキュートな品々をピックアップ。今回は、小学校低学年向けのアイテム5点をご紹介!

>>>【幼児向け】のアイテムはこちら

着回し力抜群! 裏ボア仕様のモッズコート


袖やフードの内側に至るまで、ふわふわな裏ボアを配置した注目コート。お尻が隠れる着丈のため、着心地はもちろん防寒性も抜群です。フィッシュテールや比翼仕立てのフロントなど、モッズコートのディテールを採用したこだわりのデザイン。大人顔負けの本格的な作りが魅力ですね。

ユニセックスで使えるオーセンティックなカラーリングも◎。袖部分は裏返してボアを覗かせると、こなれた着こなしも楽しめます。だから大きめサイズでOK。今季だけでなく来年も着られるから、ママにもパパにも嬉しいアウターです!

こども ビームス
裏ボア コート
100~150cm
1万4000円
(問)こども ビームス 03-5428-4844

親子コーデも楽しめるTNFのヌプシブーティー


高い人気を誇るウインターブーツ、ザ・ノース・フェイス「ヌプシブーティー」のキッズモデル。軽量で温かい、言わずと知れた高機能ブーツです。ヌプシを愛用しているママも多いので、お揃いの親子コーデも楽しめますね。

子供が自分で簡単に脱ぎ履きでき、また子供の足に合わせたラスト形状で履き心地も◎。アッパーには撥水加工が施されているので多少の雨ならヘッチャラ。スキー場に行く際にも活躍します。ヒールにはリフレクターが付いているから、日が暮れるのが早い冬でも安心。コレをもらって喜ばない人はいないでしょう!

ザ ・ノース・フェイス
キッズ ヌプシⅥ
14~22cm
9000円
(問)こども ビームス 03-5428-4844

毎日使いたくなる“ほっこり”軍手


ナチュラルなデザインで多くのママたちに支持されているバッグブランド、テンベア。その隠れた人気アイテムが、この「グンテ」です。ズバリ、あの軍手をモチーフとしながら、ほっこり感のあるデザインに仕上がっています。

実際に軍手を生産している工場で、軍手作りと同じ行程で製作されているそう。だから使い勝手が抜群で、保温性も十分。プチプライスなところも魅力的なアイテムです。

テンベア
グンテ(6~10才)
ONEサイズ
各1400円
(問)こども ビームス 03-5428-4844

お泊まりが楽しくなるオーガナイザーバッグ


大小2サイズのオーガナイザーバッグのセット。子供が自分で着替えを入れられるように、大きく開くジップ式になっている点に注目です。自分で用意ができるから、整理整頓の練習にもおすすめ。お泊まりがもっと楽しくなりますね!

薄くて軽いリップストップ生地を使用しており、表面に撥水効果をもたせるための樹脂コーティング加工が施されています。キッズ向けらしい鮮やかなカラーリングは、リュックやスーツケースに入れても目立つところもポイントです。

こども ビームス
お着替え オーガナイザー
各2778円
(問)こども ビームス 03-5428-4844

少し遅れてやってきたクリスマスデザインのピンバッジ


サンタとトナカイ、スノーマンがあしらわれた3個セットのピンバッジ。コレを付けるだけで、見慣れたいつもの服やバッグが自分だけのお気に入りに大変身。子供たちも自分の持ち物に愛着が湧くのではないでしょうか。ちょっと遅れてやってきたクリスマスプレゼントということで(笑)。

メリメリは、キュートでユニークなパーティーグッズから、製菓用品やステーショナリーまで展開しているL.A.発の注目ブランド。もちろんクリスマスデザイン以外のアイテムも豊富なので、ぜひ一度チェックしてみてください。

メリメリらしいリラックス感のあるデザインが魅力です

メリメリ
クリスマス ラペルピン
1760円
(問)こども ビームス 03-5428-4844

※表示価格は税抜き

>>>【幼児向け】のアイテムはこちら

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ