string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

ビギンマーケットのなかでも、入荷のたびに売り切れを繰り返しているのが「ニュースタンダードプロジェクト」のアイテム。ここでしか買えない別注アイテムが再入荷しました! 前回惜しくも買い逃した人は、早めのチェックが肝心ですよ!!

レザーの風合いとカラーコントラストが上品ホワイトハウスコックス  Begin別注 新・三つ折りウォレット ロンドン

ホワイトハウスコックスの定番である3つ折り財布を、右利きの人が使いやすい右開き仕様のフラップに。そして、ポケット脇にスリットポケットを装備させるなど実用性をプラスしたこのモデルは、ニュースタンダードプロジェクトの第一弾にして今なお高い人気を誇るモデル。こちらは、大好評につきこの秋追加された新色です。

表面には、上質なカーフ素材に顔料染めを施したロンドンカーフ。細かな型押しと滑らかな手触りがなんとも上品な表情です。アンチエイジング革なので、使い込んでも端正な顔をキープします。そして、裏側にはブライドルレザーを使用。シックなブラック×柔らかなトープの組み合わせもお洒落でしょ?

ネイビー×ブラックの既存カラーもシックで上品。いずれもレザーの質感とカラーのコントラストが利いています。ド定番だからこそ、人と差をつけたいって人はぜひ!

WHITEHOUSE COX | ホワイトハウスコックス

Begin別注 新・三つ折りウォレット ロンドン

48,600円

詳しくはこちら

裏地をメリノウール100%にして保温性をアップ! イエティナ Begin別注  新・南極ソックス

履いた瞬間にフワッフワ&ヌクヌクの肌触りを実感できると人気なのが、イェティナのソックスです。その履き心地の秘訣は裏地にアリ。このビギン別注モデルでは、贅沢にエクストラファインメリノウールを100%使用。そして、同ブランド独自の特殊起毛を施しているんです。だから包み込まれるような履き心地に♡

ふくらはぎまでしっかりカバーし、カイロいらずの暖かさは、まさに“冷え性救済ソックス”ともいえる出来栄え。さらにメリノウールの素材特性により抗菌防臭性も備えているのも嬉しいポイント。タウンユースはもちろん、本格的なアウトドアまで、寒い冬の強い味方になってくれます!

Yetina | イエティナ

Begin別注 新・南極ソックス

4,860円

詳しくはこちら

少々太ってもお腹ラクラクでドレス顔をキープ アンダーソンズ Begin別注 ドレス対応イージーベルト

こちらは一流メゾンのベルトも手掛ける、イタリアのファクトリーブランドと作ったベルト。剣先は上質なカーフで風格たっぷりですが、じつは伸縮性のあるコットンテープを採用しているので、少々太ってもベルトがもっとも美しくキマる中央穴にピンを通せるという算段。

厚手のシャツをインしても、少々太っても、お腹ラクラクで一流ドレス顔をキープしてくれるというわけ。そんなドレスでイージーなベルトに黒がなかったってことで、ビギンでは黒を別注。これさえあれば、年末年始の体重増加にも対応できちゃいます。

Anderson's | アンダーソンズ

Begin別注 ドレス対応イージーベルト

14,040円

詳しくはこちら

「ニュースタンダードプロジェクト」とは

1988年の創刊以来、読者の投資に見合う良品を発掘&紹介し続けてきたビギン。それゆえ定番の魅力はどこよりも深くわかっているつもりですが、だからこそ「もっとココがこうだったらいいカモ?」ってな欲求を抱くことも……。

そんな“あったらいいな”をカタチにし、“微差こそ大差”な新定番を作ってきたのが、「ニュースタンダードプロジェクト」です。定番の安心感に、さらなる使い勝手や時代感を加えたアイテムは、手前味噌ながら超使えるものばかり。ゆえに恐縮ながら即売り切れてしまうことも多いので、再入荷時は狙い目なんです。

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ