string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364797/"
int(1)
int(1)
  

山でも街でも着る事が出来、かつ機能的でスタイリッシュなウェアを作り続けている、奈良のブランド「デナリ」。そんな真摯なモノづくりが定評な「デナリ」のボアバスクシャツを、この度カーディガンタイプでBegin別注しました! すっかり街着として定着したアウトドアアイテムですが、そもそも機能性は言わずもがな、なワケでシャレた雰囲気に格上げできるBegin×デナリのバスクカーデをご紹介します!

アウターにもインナーにもなる万能選手

 寒さが日増しに厳しくなり、防寒したさに何かとレイヤーしがちな今日この頃。でも重ね着って隠しきれない野暮さも出てしまうワケで……。そんな時に有効なのがこのボアカーデ。保温性もバッチリで真冬以外はメインアウターに、厳しい寒さの日ならインナーダウン代わりにもなるスグレモノ。フリースに飽きた、なんて人にもオススメです。

コーデの幅が広がるカラーレスデザイン

カラーレスで着やすいデザインなので、取り回しの良さは抜群です。インナー次第でアウトドア、アメカジ、果てはモード風!? と多様にこなせちゃうポテンシャルがあるのも魅力。インナーに敢えて色柄モノを持ってくのもアリです。コンパクトな着丈や袖丈で、着るだけで一気にシャレ男に(笑)

 

ズボラ男子必見! 丸洗いできちゃいます

シーズン中にお気に入りのアイテムをクリーニングに出すのっておっくうですよね? 本音を言えば毎日着たいから(笑)。そんな悩める男子は必見です。使用している素材はアクリルとポリエステルなので、家庭で簡単に洗えます! 汚れたり、着崩れてきたりは当然のこと。そんな時は迷わず洗濯機にイン。手間いらずでメンテナンスも楽勝です。

DE-NA-LI | デナリ

Begin限定 ウールボア バスクカーディガン

17,380円

詳しくはこちら

 

 

 

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ