アーバンリサーチ

Felisi フェリージのトロリーケース

フェリージのトロリーケース

ナイロンブリーフといえば、おそらく、誰に聞いても異論がないであろうフェリージのマスターピースですよね。なかでも一番人気を誇るのが、ネイビー×ブラウンのコンビ。言ってみればブランドを象徴する配色。あれ、同じ配色のコレは……? そうです、名作を伝承したトロリーケースなんです!

フェリージ名作バッグ
同じ配色のフェリージ名作バッグ

なんと、フェリージ史上初にして、待望のハードトロリーが遂に登場しちゃいました。しかもこれ、わざわざ日本に素材を持ってきて組み立てるという、こだわりの詰まった逸品なんです!

例えばタイヤロックが高い位置に付いているなど、日本の世界屈指の技術がこのトロリーにはテンコ盛り。しかも価格は驚きのアンダー10万円♪ 
 
容量は35リットルで機内に持ち込めるサイズとしては大容量のほう。2泊程度の旅行にも、余裕で行けちゃうサイズです。

いやはや、こんなロマンの詰まったトロリーひとつだけで、ロマン飛行へイン・ザ・スカイしたくなる~♪

 

お馴染みの配色で史上初のトロリー誕生(喜)

Felisi フェリージのトロリーケース

トロリー内の柄は、フェリージオリジナルのモノグラム。機内持ち込みだけでなく、新幹線の棚や座席の前に置くにも、ちょうどよいサイズ。

 

フェリージの細かな配慮で使いやすさも◎

背面の比較的上部にあるツマミでタイヤをワンタッチでロックすることができる。さらに米国旅行には欠かせないTSAロックを装備。

Felisi フェリージのトロリーケース

フェリージに初のハードトロリーが誕生。ネイビーボディは耐衝撃性と耐磨耗性に優れたポリカーボネート・ABS混合樹脂製。ブラウンのレザー部分には、フェリージのマスターピース的存在であるナイロンブリーフと同じく、最高級バケッタレザーを使用している。W35×H55×D25cm。9万円。

(問)フィーゴ
☎ 03-5772-8348
フェリージ https://www.felisi.net/
 
※表示価格は税抜き


[ビギン2020年2月号の記事を再構成]スタッフクレジットは本誌をご覧ください。

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ