会員限定セール

mono_1610_bb10_m

マッキントッシュ フィロソフィーのライトガード

いっそ正直に言いましょう。これを見つけたときは震えたね……。

メカニズムはこうです。表面に撥水加工を施し、裏面を吸水拡散仕様にする。すると汗をかいても乾きやすく、アウターに響きにくいパンツができる。

とどのつまり……。恥ずかしがらず、はっきり申し上げましょう。貴兄、最近尿のキレが悪くないですか? 放尿後に不本意ながらパンツ濡らしたこと、ないですか? それが人間ドックだったり、ジムだったりのパンイチのときだったので、手洗いの水がこぼれた風を装ってごまかしませんでしたかっ?

そう、この「表にシミない」パンツは、尿のキレが悪い人の救世主。老化は人類の宿命です。でも、我々には知恵がある。文明の利器もある。この際思いっきり頼ろうじゃありませんか!!

 

mono_1610_bb10_01

多少の尿漏れなら完全に隠蔽します

無事に用も済んで、あ! ピュッていっちゃた……。ときには外のズボンにまで浸透してしまった、なんて噂も聞いたことが。コレは恥ずい。

 

mono_1610_bb10_02
最近増えてきた「汗が表にシミない」ウェアの下着バージョン。綿100%というのも、天然繊維の下着が好きなおっさん連中=残尿世代には嬉しいはずでしょ? 喜び勇んでゲットだぜ~!

 

じつは2015年にデビューしていたコチラ。今季の新色として、ライトガード仕様か否かの違いが大きいライトグレーが登場。内側が濡れても表にシミにくいため、キレが悪いと自覚する貴方に。夏の汗ばみに◎。製造はあの福助。3000円。

(問)福助
TEL.072-223-2275
http://www.fukuske.com/

※表示価格は税抜き

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ