string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

いつもBeginをご覧いただきありがとうございます。 Beginでは本誌と併せて、LINEでも読み応えのあるコンテンツを日々配信中! そこで、もっと多くの方にLINEをご活用いただきたい! そんな思いでプレゼント企画を開催中。しかも、応募方法はビギンとLINEでお友達になるだけ。どなたでも簡単に応募可能なんです! ビビっときたらすぐにタップしてプレゼントゲットに挑戦してください!

 

気になるプレゼントは・・・Beginの通販サイトBegin Marketで完売した「タイオンエクストラユーティリティウエア」のインナーダウンを特別にご用意しました! このタイオン エクストラ、2017年の登場以来、世界中で争奪戦が勃発した大注目ブランドなんです! 商品ページはコチラ!

何がすごいって、この素材と機能! “キング・オブ・ダウン”として誰もが知るあの高級ブランドと同じ素材を採用。薄手ながら850フィルパワーという保温力に優れる高品質なホワイトグースダウン95%、フェザー5%を贅沢に使用しています。しかも、今作はジップ式で袖の取り外しが可能。長袖と半袖が付属するため、3パターンの着こなしができ、肌寒い時季から冬本番まで、INにOUTに大活躍!

驚くのはまだ早い! なんと、今作はさらにヒーティングシステムまで搭載!! 背中と胸元の内部にはカーボンシートを搭載し、電源を入れるとじんわり発熱します。胸元のスイッチを押すとヒーティングシステムの電源が入るスマートなデザイン。高、中、低と、3段階の温度調節がワンタッチで操作でき、設定温度ごとにボタンの色が変わる仕組みに。

ブラックorカーキが当たります!

プレゼントでは、サイズはS/M/L/XLから選択可。色はブラックとカーキの2色をご用意。どうです? 欲しくなったでしょ? でも、こちらビギンマーケットでは完売し、いまでは入手困難。とくれば、LINEプレゼントに応募して、ゲットして下さい!

詳しい応募Stepはこちら!!

170916_30th_02

STEP 1

ビギンアカウントを友だち登録

※すでに登録済みの方は「Step2」へ
※応募できるのはBegin NEWSではないのでご注意ください。

友だち追加

またはこちらから

※PCをご覧の方は、こちらのQRコードを以下の手順でスマホから読み込んでいただくと友だち追加が可能です。

ー 登録の手順 ー

友だち画面右上の友だち追加アイコンをタッチ 170916_30th_03 まずは自分のアカウントを立ち上げて友だち画面に。上の画面の点線で囲んだ追加アイコンをタッチしてください。

170916_30th_yajirusi

「QRコード」を選択し上のQRコードを読み込む 170916_30th_04 点線部をタッチするとQRコードリーダーが起動。QRコードを読み込めば、友だち登録できます。

STEP 2

Beginのトーク画面の 「今すぐ応募する」をタップし、 指示に従って進めばOK!

ー トーク画面の「今すぐ応募する」をタップ ー

※画像はイメージです。実際のものとは異なります。
※応募画面が表示されない場合は、
画面下の「タップして開閉」部分をタップすると
応募画面が表示されます。

応募完了
応募は1人1回のみ!

【応募の締め切り】 2019年12月31日(火)まで

早速LINEで応募しよう! まずはビギンアカウントをフォロー!

当選者発表・賞品の発送は 2020年1月下旬予定

当選者にはBeginのアカウントから個別にメッセージを差し上げます。

※応募は1人1回のみとさせていただきます。当選されなかった方にご連絡はいたしません。また、ご当選の際にご記入いただく個人情報は、本プレゼントの発送にのみ利用させていただきます。この目的以外で許可なく第三者への提供はいたしません。

たくさんのご応募をお待ちしております!

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ