string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

毎日着ている洋服を洗濯したり、靴を磨いてケアするのは当たり前。では、皆さん眼鏡はどうしてます……? 汚れたままにしてはいないでしょうか。顔の中心にくる眼鏡が汚れていたら、それは顔が汚れているも同然! こまめなケアが大切です。というわけで、そんな日々のケアを楽しく&ラクにしてくれるのが、emwのメンテナンスグッズなんです。

眼鏡屋さんが考案したメンテナンスグッズブランド

emw/ eyewear maintenance worksは、眼鏡のメンテナンスグッズを専門に扱うブランド。ブランドを立ち上げたのは、眼鏡店を営むオーナー。ゆえに品質もお墨付き。プロ目線で考えられた、使いやすいアイテムが揃っているのが特徴です。

これまで眼鏡のメンテナンスグッズは数あれど、“いかにも”なパッケージが多かったんですよね……。その点、このemwは、インテリアにもなじむシックなパッケージに統一されているのも魅力。部屋や洗面所に置いておいたままにしておけるから、いつでもこまめにケアできるというわけなんです。

また、眼鏡を愛用している家族や友人へのプレゼントにも最適。眼鏡はプレゼントできないけど、ケアグッズだったら、気軽にプレゼントできますよね。こんなお洒落なケアグッズがあれば、メンテナンスの時間が楽しくなりそう♪ それでは、商品のラインナップをご紹介しましょう~!

汚れの付着も抑えてくれる眼鏡クリーナー emw/アイウェアメンテナンスワークス EYEWEAR CLEANER 100ml

眼鏡に付いた汚れを落としてくれるクリーナー。レンズの両面にひと吹きしてなじませ、眼鏡拭きで磨き上げれば、レンズはピッカピカに! 皮脂や整髪料などで汚れがちなテンプル(つる)などのフレーム部分も、このクリーナーひとつでケアできます。

さらに、除菌&帯電防止効果を与えて静電気の発生を抑え、そのうえ皮脂・油汚れの付着を未然に防いでくれる効果も。製造は、眼鏡店で使用されるクリーナーのなかでもトップシェアを誇るパール社が担当しているので、安心&効果テキメンです。

ギフトにもピッタリなケアセット emw/アイウェアメンテナンスワークス EYEWEAR CLEANING KIT/LARGE

こちらは、先ほど紹介したクリーナーと大判の眼鏡拭きがセットになったクリーニングキット。通常眼鏡を買うときについてくる眼鏡拭きは小さなものが主流ですが、こちらは40×40㎝の大判。なので、レンズはもちろんフレーム部分まで眼鏡全体をくまなく拭き取りやすいのが特徴です。

それゆえ、眼鏡ユーザーなら大判の眼鏡拭きを家に常備しておくと便利。ギフトにはもちろん、自分用にもぜひ♪ クロスの色は黒、グレー、白から選べます。

きめ細かい泡スプレーで眼鏡をすっきりキレイに! emw/アイウェアメンテナンスワークス EYEWEAR WASH

 

眼鏡を洗濯するようにしっかり洗いたい! って人には、この泡スプレータイプのクリーナーがオススメ。使い方は簡単で、眼鏡全体に泡スプレーを数回吹きつけて馴染ませたら、洗い流して、柔らかい布や眼鏡拭きで水分を拭き取るだけ。

この簡単ステップで、ホコリや皮脂汚れをすっきり落とすことができ、レンズもフレームもピカピカに! クリーンなパッケージも◎で、洗面所に置いておけば、毎日のケアを習慣化できそうです。

emw / eyewear maintenance works | イーエムダブリュー / アイウェアメンテナンスワークス

EYEWEAR WASH

1,980円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ