string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364012/"
int(1)
int(1)
  

 今年もいよいよギフトシーズン到来! 日頃お世話になっているパートナーに感謝の意を込めてプレゼントを贈る、というのはもちろん素敵ですが、ぶっちゃけ女性が喜ぶギフト選びって結構難しいんだよなぁ・・・なんてお悩みの方々のために、ビギンの妹誌「LaⅬa Begin」の女性編集部員が選んだ、もらって嬉しいギフトをピックアップしました。本当に喜ばれる逸品を選べば、センスのよさをアピールできるチャンスにも◎。モノ選びに長けた女子へのプレゼントも、これなら臆せず贈れますよ!

タータンチェックを冬のアクセントに

ジョンヘンリーのLAM CHECK4

ジョンヘンリーは、アイルランドで1893年に創立された老舗ブランド。ラムウールを100%使用したマフラーは上品で、どんなスタイルにも好相性! ふっくらと温かみのある生地感がタータンチェックにマッチして、首まわりにボリュームと彩りを添えてくれます。なのに一枚6千円というお値打ち価格。だからギフトにしやすいんですよね。

全身地味色に陥りがちな冬こそ、着こなしのアクセントになる色バリが活躍します。パートナーと色違いで持ってシェアするのもアリですよ。

JOHN HANLY | ジョンヘンリー

LAM CHECK4

6,050円

詳しくはこちら

トレンドに左右されず長く愛せる腕時計

ピエール・ラニエのカリーヌウォッチ

近年続いていたビックフェイスな時計の波。しかし女性が定番として持っておくのにオススメなのは、小さくて華奢な時計です。そこでオススメしたいのは、ピエール・ラニエの「カリーヌ」。2.6cmの小ぶりなサイズ感に、10mm幅のベルトは、アクセサリーの様にレディな手元を彩ってくれます。シンプルなのでシーンを選ばないのも魅力。

メッシュ状のSSベルトなら、ビジネスにもカジュアルにも馴染みやすく、手元に品を添えてくれます。

Pierre Lannier | ピエール・ラニエ

カリーヌウォッチ

22,000円

詳しくはこちら

いつもの服にちょうどいいチェーンネックレス

ル・ボンボンのetarnar choker

質の高いジュエリーこそデイリーに使いたいという女性に向け、洋服やシーンを選ばないデザインのル・ボンボン。カッティングが特徴的なこちらのネックレスは、面の部分が光を受けて輝くので、華奢ながらもほんのり華やかさを演出してくれます。ドレスコーデはもちろん、スウェットやボーダーカットソーなどのカジュアルな服との相性も抜群なので、女性が″首ったけ”になること請け合いです。この他、ル・ボンボンのアクセサリー一覧はコチラから!

華美になりすぎない上品なボックスは、開けるときの高揚感を高めてくれるギフトにぴったり。

les bonbon | ル・ボンボン

etarnar choker

18,700円

詳しくはこちら

お出かけのお供にぴったり

スタンダードサプライのPAL /ZIP POUCH M

メイク道具などちょっとしたモノを入れるポーチは、女子の必需品。クラッチバッグとしても使えるスタンダードサプライのこちらは、端正な顔立ちなのに、外出に必要な携帯や財布、ちょっとしたコスメティックを入れることができる収納力があります。内側にはICカードやチケットなどが入るポケットがついていて、ちょっとした外出ならこれで充分。レザー仕立ての高級感は甘すぎないので、コンサバOLからボーイな女子まで、幅広く喜ばれるはず。

STANDARD SUPPLY | スタンダードサプライ

PAL /ZIP POUCH M

17,600円

詳しくはこちら

長~く愛用してほしいなら英国印のニットを

冬のデイリーウェアの定番であるニット選びの基準のひとつは、何より着心地の良さが決め手。シェトランド諸島最古のニットウェアファクトリー、ジャミソンズのニットは、良質でふっくらとした風合いのシェットランドウールを使用しており、病みつきになるほどすべらかな肌触りなんです。

自分ではベーシックな定番カラーを選びがちだけど、プレゼントならこんな明るいが嬉しい! トレンド感のないシンプルなクルーネックのセーターは、長~く着てもらえるはず。

JAMIESON'S | ジャミソンズ 

SOLID SWEATER

16,280円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ