string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

ギフトシーズンの到来。一年で購入欲がもっとも高まるこの季節、自分へのご褒美として、あるいは彼女へのおねだりギフトとして革小物に照準を合わせている人も多いのでは? で、もし「今回は人と違うモノが欲しい」なんて考えをお持ちなら、【ジェイアール名古屋タカシマヤ×ビギン】限定のダヴィデ アルベルタリオが狙い目です!

メチャ薄5mmの収納力をみよ!

「それ、ドコの?」とツッコまれること請け合いのミニマル財布がこちら、ダヴィデアルベルタリオのスマートミニウォレット。1895年にイタリア・ミラノにて創業の皮革製品ブランドで、生産のすべてをイタリアで行っており、有名なメゾンブランドの革小物も請け負う実力派です!

その真価が如実に現れているのが、この薄造りの技術とその美しさ。革を重ねても厚さ5mmという薄さに、コバのカラーリングがデザインを引締めてアクセントになっています。パッと見ただけで思わず手に取らずにはいられない、スマート&スタイリッシュな顔つきです。

これだけ薄いとカードくらいしか入らないのでは・・・という心配はご無用。カードは4枚、お札、小銭がしっかり入る収納力! ってのも、大人の琴線に触れるポイントでしょう。

カラーはブラックやカーキのほか、ブルーやオレンジといったポップな色の展開もイタリアブランドらしくて洒脱でしょ?

Davide Albertario | ダヴィデ アルベルタリオ

スマートミニウォレット

16,500円

詳しくはこちら

車のスマートキーもしっかり収納

ポケットからジャラジャラ聞こえる鍵の音。ビジネスマンにとってはスマートじゃないですよね。そんな“ジャラ”を解消し、すっきり収納してくれるのがこのスマートキーケースです。

鍵は6本を装着、自宅や会社の鍵はもちろん、ひと回り大きい車のスマートキーまですっぽり入ります。また、革はキメの細かい型押しレザーなので、しなやかで傷が目立ちにくいんです。だから、鍵のように硬いものを入れてもキレイな状態をキープ。さ・ら・に! 内側と外側にはカード収納もできるんです。鍵もカードも、必需品はまとめてコンパクトかつクールに持ち歩けるのは、声を大にして伝えたい魅力!

そんな機能&見た目からさぞかし値も張るのかと思えば、1万5000円也。キャッシュレス時代のミニマムな革小物選びの新機軸として、注目度は特大です!!

Davide Albertario | ダヴィデ アルベルタリオ

スマートキーケース

14,300円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ