string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

1913年にアメリカで生まれたサーマルウェアブランド「スタンレー」。ココといえば、保温性が高く丈夫で耐久性の高い水筒を思い浮かべる人が多いのでは? じつはスタンレーには、水筒以外にも機能性に優れ、なおかつお洒落に使えるアイテムが揃っているんです!

持ち運びに便利なコンパクトサイズ2WAYボトル スタンレー 真空マグ 0.23L

ブランド自慢の真空構造による保温・保冷力を、今の時代に欲しいカタチに落とし込んだコンパクトサイズのマグ。完全密封仕様でカバンの中に入れても安心、さらに凹んだ飲み口は傾斜付きでこぼれにくくいので今の季節にアツアツのコーヒーを入れても気兼ねなく飲めちゃいます。

蓋は分離するのでオフィスではマグカップとして使うこともできる2WAY式。洗いやすいので毎日清潔に保てるってのも気が利いてます。カラーはマットな定番カラーふくめ、限定色でワインレッドも登場!

コンパクトながら存在感あるカラーはぜひゲットしたい相棒です♪

お気に入りの酒をアウトドアでも手軽に スタンレー クラシックフラスコ 0.23L

ツウな雰囲気たっぷりなのが、このフラスコ。もちろん定番の真空断熱性ボトルと同様に、抜群の耐久性を誇っています。ソリッドなボディには、今年新たに採用された「ベアロゴ」が鎮座。

キャップには紛失を防ぐストッパー付きなのも安心です。持ち運びに便利なスリムな形状はアウトドアシーンには最適。ワイルドにウイスキーなんか入れて持ち運びたいですね!

STANLEY | スタンレー

クラシックフラスコ 0.23L

4,400円

詳しくはこちら

ギア好き男子をソソる男箱 スタンレー クラシックランチBOX 9.4L

デッドストックのメディシンボックス!?な立ち姿に、思わずグッときちゃったコチラ。数年ぶりに復刻されたランチボックスなんです!

お馴染みのボトルが蓋裏にピッタリのサイズ感で、おかずやカトラリーをまとめて収納可。てな感じでピクニックに使ってももちろんいいけど、この度はインテリアとしても大アリ!と声を大にしたい。ユーズドファニチャー界で人気のアーミーフェイスだし、ツールボックスとしても◎。部屋に置きっぱなしにしておいても、カッコいいでしょ?

STANLEY | スタンレー

クラシックランチBOX 9.4L

8,424円

詳しくはこちら

山でのコーヒーはこれで飲めばより格別 スタンレー キャンプクックセット

苦労して登り切った山頂でのコーヒーの一杯は格別ですよね!もちろん初めっから水筒に入れて持っていくってのもいいですが、頂上でお湯を沸かして淹れるのが乙ってもんです。そんな至福のお供におすすなのが、このキャンプクックセット。

ステンレス製のクッカーと、カップ2個がセットになっており、クッカーの中にカップ2つを収納できるので、持ち運びも便利。クッカーには折り畳みのハンドル、軽量に便利な目盛りや、湯切り穴のついたフタなどが付属するので、コーヒーだけじゃなく調理の際にも何かと役立つつくりになってます!

STANLEY | スタンレー

キャンプクックセット

3,630円

詳しくはこちら

スタンレー史上、最強の保温力を誇るハイエンドモデル! スタンレー マスター真空ボトル1.3L

最後に紹介するのは、メーカー最高の保温機能を備えた「マスターシリーズ」からのアイテム。本体と底は1.0mm18/8ステンレスで作られ、従来品より30%厚い構造になっているんです。無骨な黒いボディもソソるでしょ?

保温力の目安は温かいものを71度以上にしておけるのがなんと24時間! だから、キャンプや登山の翌朝まで熱々。ご来光を見ながらカップ麺やコーヒー、なんてこともできちゃいます!

ちなみに、カップ部分も真空構造で、温かいコーヒーを20分間維持できるんだとか! スタンレーの実力が、とことん堪能できちゃうハイエンドモデルなのです。

STANLEY | スタンレー

マスター真空ボトル1.3L

12,100円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ