string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

朝晩がぐっと冷えるようになってきた今日この頃。アウターの準備はもうできてます? 休日をアクティブに過ごすなら、軽やか&あったかなアウターを選びたいところ。というわけで、ここでは1枚あると着こなしの幅が広がる、街使いにピッタリのダウン&中綿アウターをご紹介!

インにも使えるカーディガンタイプ マナスタッシュ 8W LAYER

コーデュロイを採用した、カーディガンタイプのジャケット。この薄さからは想像できないですが、なんとプリマロフトの中綿入り! 今の季節はTシャツやシャツの上からの羽織りとして、冬はインナーとしても着ぶくれしないで保温性も保ってくれるから、長~く使うことができるんです。

さらに、コーデュロイ素材でカジュアル過ぎない見た目も◎。大人っぽい着こなしにも違和感なくハマってくれます♪

MANASTASH | マナスタッシュ

8W LAYER

16,500円

詳しくはこちら

復刻ボディに、高FPダウンを封入! ジェリー NO COLLAR DOWN JACKET

70年以上の歴史を誇る米国ブランドが、過去のアーカイブより復刻したカーディガンダウン。ノーカラーでさらりと羽織れるデザインながら、600FPのダウンを80%使用と暖かさは文句なし。

ワンタッチで開閉できるアッタッチメントバックルも忠実に再現し、アウトドア感を高めるアクセントに。ノーカラーですっきりしたシルエットゆえ、アウターにはもちろん、インナーとしても活躍してくれます!

GERRY | ジェリー

NO COLLAR DOWN JACKET

25,300円

詳しくはこちら

ストレッチ生地とサーモライト中綿でぬくぬく楽チン ジムマスター ドロップポケットパーカ

丈をやや短めに設定することで、温かさと軽快な着用感を両立したジムマスターの中綿入りブルゾン。ハリがあるのにストレッチが効いた表地を採用し、中にはサーモライトのぬくぬくな中綿を封入♡

ポケットは内側が二重構造になった「ドロップポケット」を採用し、持ち物の分別が可能に。手を突っ込むほうを決めておけば、モノが手に当たらず快適です♪

ジムマスターならではのクレイジーパターンは本作でも健在で、レイヤードいらずでお洒落に見せてくれるありがた~い(笑)一着です!

gym master | ジムマスター

ドロップポケットパーカ

15,180円

詳しくはこちら

2度おいしい大人顔コート カトー リバーシブルキルティングコート

コチラ、一見普通のフード付きのステンカラーコート。ですが、裏返せばキルティングコートとしても使える2度おいしいコートなんです!

表も裏も撥水加工が施された機能素材を使用し、さらに中綿も保温性が高い機能中綿のソロテックスを使用した機能派。フードの脱着も可能なのでコーデの幅も広がります。

すっきりシルエットもあいまって、見た目も大人顔。シーンを選べば、オンビジネスでも活躍してくれそうです。

KATO` | カトー

リバーシブルキルティングコート

52,800円

詳しくはこちら

サコッシュ&重ね着いらずのダウンジャケット ヒンソン HINSON EXPEDITION DOWN JACKET with KENTA-SAN

YouTubeやその他さまざまな媒体で活躍するけんたさんとヒンソンがコラボして誕生したダウンジャケット。そのスゴさは内側にこそあって、パウダースカートにはサコッシュを取り付けられるスナップボタンが付属。

サコッシュは少し後ろにはみ出す位置に取り付けられるようになっていて、リフレクターテープの視認性を高めるように設計されているんです。さらに冷気をシャットダウンするスノーカフを装備。重ね着しなくても十分に温かいし、収納力も抜群だから、身軽&手ブラで出歩けちゃいます!

HINSON | ヒンソン

HINSON EXPEDITION DOWN JACKET with KENTA-SAN

42,900円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ