Begin

Begin

モノ

その他  | 2018.10.11

モノ好きとして差をつけたいアナタ、別注グラスなんてどう?

SHARE

安くていいモノ、つまりチープシックを本気で探すってのもビギンの信念。そういう意味では、このデュラレックスの名作「ピカルディ」は外せません!

 

DURALEX/デュラレックス
BLUE RIM PICARDIE

かぶっちゃうと気持ちがブルーなもんで……モノ好きとしては差をつけたい! で、別注タンブラーなんてどう?かぶっちゃうと気持ちがブルーなもんで……

買いやすいがゆえに、「この前友達の家行ったらやっぱり使ってたな」なんてことはよくあるであろうコチラだって、モノ好きとしては差をつけたい! そう思っちゃいます。

正直、多くの別注作がありますが、結構多いのがカラフル別注。確かにカワイイけど、食卓に置いてハマるかは別問題でしょう。

その点、このザ・コンランショップ別注は上手い! いつものクリアな見た目に、スッと入るブルーラインがなんとも洒脱。これぞ、ちょっと変えの美学、といえましょう。重ねたときの見た目もイイので、是非ともしまわずに置いておきたいですよね~♪

 

デュラレックスのBLUE RIM PICARDIE

デュラレックスのBLUE RIM PICARDIE

ザ・コンランショップの別注。デュラレックスの大定番モデル「ピカルディ」のリム部分を、ショップカラーのコンランブルーでディップ加工。涼しげな雰囲気が漂うナイス発想。250ml。750円。(ザ・コンランショップ)

 

DURALEX/デュラレックス

DURALEX/デュラレックス

1939年、フランスの国営企業・サンゴバン社が世界初の強化ガラス製タンブラーを製造したのが始まり。1960年代には高いデザイン性と耐久性が世界中で認められ、ロングセラーに。本誌「安くていいモノ」特集の常連ブランド。

 

※表示価格は税抜き


[ビギン2018年11月号の記事を再構成]スタッフクレジットは本誌をご覧ください。

SHARE

SUBSCRIBE

FOLLOW US
Beginの記事は各種SNSでも配信中

  • 9113フォロー

  • 26441フォロー

この記事を読んだあなたにオススメ

RELATED POST

PAGE TOP