Begin

Begin

モノ

ウェア  | 2018.08.11

特許パンツで大事なムスコをズレ&ムレから守る!

SHARE

暑いうえにじめ~っとする湿気でただでさえ不快な今年の夏。大きい声では言えないけど、アンダーウェアのなかも不快さMAXって方多いのでは? 内部がムレてニオイが生じたり、汗でベタつくなかポジションがズレたりなんかしたら、そりゃぁ~不快でたまりませんよね。しかし、こうしたデリケートな下着事情も、ご自慢の特許技術で解決してくれる優秀なアンダーウェアがあるんです! 厳しい残暑はズレ&ムレ知らずの特許パンツを穿いて快適に過ごしましょう!

 

 

“H”なシリコンバンドが肝♡

多彩なカラー&柄が豊富なラシュバンのアンダーウェア、注目すべきはそのフロント構造! 特許取得済みのH型のシリコンバンドによって、穿くだけで“バット”と“ボール”、太ももを自然と上下左右に分離してくれるんです。それぞれが触れ合うことがないためムレないし、しっかりとホールドしてくれるので安定感も抜群! 素材には吸水速乾性に優れたテンセルを採用。おまけに生地のデオテック縫製がニオイやかゆみ、細菌の繁殖を防ぎ、消臭効果まで発揮してくれるためパンツ内は常に快適でクリーンってワケ♡ 一度穿くとヤミツキ必至ですよ。 

LASHEVAN[ラシュバン]/各3300円。 >>もっと画像を見る

 

 

ソリッドカラータイプも

 

LASHEVAN[ラシュバン]/各3300円。 >>もっと画像を見る

 

 

内ポケットが肝♡

こちらはカナダ発のライフスタイルブランド、マイパッケージのアンダーウェア。同ブランドも「キーホール・コンフォート・テクノロジー」と呼ばれる特許技術を取得。特徴的なのがフロントに備えられた立体設計のポケット。ココにムスコを収めることで適度なゆとりと安定感を獲得し、今までにない優しいホールド感と快適さが味わえちゃうんです。 コットンの1.5倍の吸湿性をもち、柔らかく通気性に優れたモダールという素材を採用。シルクのようなツヤ感がありながら、シワや毛羽立ちができにくく、縮みにくいタフな素材ゆえにお手入れも楽チンですよ。そのほか、どんな体型にもフィットする縫い目が伸縮する縫製や、股部分の擦れが気になる縫い目は取り除くなど、細かい部分までとにかくこだわりぬいた至極の逸品です。裾丈を少し長めに設定しているため、短めが苦手な方にもオススメです。  

My Pakage[マイパッケージ]/各5184円。 >>もっと画像を見る

 

 

ソリッドカラータイプも

 

My Pakage[マイパッケージ]/4104円。 >>もっと画像を見る

>>アンダーウェア一覧

SHARE

SUBSCRIBE

FOLLOW US
Beginの記事は各種SNSでも配信中

  • 9113フォロー

  • 26491フォロー

この記事を読んだあなたにオススメ

RELATED POST

PAGE TOP