Begin

Begin

モノ

ウェア  | 2018.05.24

洗濯してもビシッと! 昨年大ヒットしたザ・スーツカンパニーの「ノンアイロン」シリーズが進化して新登場

SHARE


中身は大事だけど、やっぱり第一印象が良くなくちゃはじまらない、なんていうのはビジネスの世界も同じ。どんなに仕事ができても、ヨレヨレの服というだけでマイナスポイントですからね。ましてクールビズとなれば軽装な分、パンツのシワは特に目立ちます。

そこでオススメしたいのが、昨年大ヒットを記録してさらに進化したザ・スーツカンパニーのノンアイロンパンツです。最大の特徴は、洗濯後のアイロンがけが不要な、パーフェクトクリースと呼ばれる半永久的に持続するクリース。特殊な樹脂を塗布した耐久折り目加工により、雨天時や洗濯後もヘタれることなく美しいクリースラインをキープしてくれます。

今季はノンアイロンパンツに加え、ノンアイロンのドレスシャツなど洗濯後にアイロン要らずで着られる「ノンアイロンアイテム」が豊富にラインナップ。クールマックスやストレッチ素材のほか、吸汗速乾や接触冷感など、夏にうれしい機能をプラスしているのもポイントです。この夏の即戦力アイテムとしてヘビロテ確実ですよ。

 

「ノンアイロンシリーズ」
販売期間:5月10日(木)~6月21日(木)
http://www.uktsc.com/noniron2018/

(問)ザ・スーツカンパニー新宿本店
TEL.03-3226-3319
http://www.uktsc.com

※表示価格は税抜き

私がイチオシ!

Begin編集部セキグチ

綾野 剛を目指したパーマが不評極まりないモサモサ野郎。会話に困って、とりあえず「何歳?」と聞いたときの女の子のつまらなそうな顔が忘れられない31歳。

SHARE

SUBSCRIBE

FOLLOW US
Beginの記事は各種SNSでも配信中

  • 9113フォロー

  • 26234フォロー

この記事を読んだあなたにオススメ

RELATED POST

PAGE TOP