Begin

Begin

Begin本誌

2018年06月15日発売Begin 2018年8月号

SHARE

Amazonで購入する

定期購読する

※書店によってはお取り扱いがない場合がございます。
予めご了承ください。

誌面の情報をチョイ見せ

FROM THIS ISSUE

1番目のスライドへ
2番目のスライドへ
3番目のスライドへ
4番目のスライドへ
5番目のスライドへ
6番目のスライドへ
7番目のスライドへ
8番目のスライドへ
9番目のスライドへ
10番目のスライドへ
1 / 0

“とっておき”を発表! 安くていいモノランキング ただ価格が安けりゃいいの? で、飛びついたはいいけど、価格不相応でただの銭失いじゃ元も子もなし。今回はそんな後悔をさせない、安くていいモノにいち早く着目したパイオニアと自負するビギンが、総力を挙げてネタを発掘。そして、さらにふるいに掛けた“とっておき”の良品をランキング形式で紹介します。どれも食指がピクピク動きまくりなモノばかり! とくとご覧あれ~!!

“とっておき”を発表!
安くていいモノランキング

ただ価格が安けりゃいいの? で、飛びついたはいいけど、価格不相応でただの銭失いじゃ元も子もなし。今回はそんな後悔をさせない、安くていいモノにいち早く着目したパイオニアと自負するビギンが、総力を挙げてネタを発掘。そして、さらにふるいに掛けた“とっておき”の良品をランキング形式で紹介します。どれも食指がピクピク動きまくりなモノばかり! とくとご覧あれ~!!

安くていいを探して10年 その集大成的最新の答えとは!? “安くていい”を探して10年超え! 安いだけではない、納得できるいいモノだけを紹介してきたと自負します。なかでも巻頭&目玉企画は激反響と安さ爆発! そんななか、今回は“とっておき”ということで、過去の10年分をも凌駕するHOTなアイテムと企画で真っ向勝負! 10年見続けたからこそ、みなさまにお届けできる感動プライス特集です!

安くていいを探して10年
その集大成的最新の答えとは!?

“安くていい”を探して10年超え! 安いだけではない、納得できるいいモノだけを紹介してきたと自負します。なかでも巻頭&目玉企画は激反響と安さ爆発! そんななか、今回は“とっておき”ということで、過去の10年分をも凌駕するHOTなアイテムと企画で真っ向勝負! 10年見続けたからこそ、みなさまにお届けできる感動プライス特集です!

とっておきのとっておきからスタート! 昇【10】ランキング 出し惜しみはしません。もう、とっておきのとっておきからいっちゃいます。安くていいモノにかけてはと・に・か・くうるさい、編集部一同が厳選した昇天モノのベスト10。しかも雑誌では初の試み!? 第10位から第1位へカウントダウンにて披露。ブツ欲が最高潮に達するクライマックスには、まさかの大御所が!

とっておきのとっておきからスタート!
昇【10】ランキング

出し惜しみはしません。もう、とっておきのとっておきからいっちゃいます。安くていいモノにかけてはと・に・か・くうるさい、編集部一同が厳選した昇天モノのベスト10。しかも雑誌では初の試み!? 第10位から第1位へカウントダウンにて披露。ブツ欲が最高潮に達するクライマックスには、まさかの大御所が!

今すぐ買って、ご利益大! コスパの神Summerモノランキング クドいようですが、安くていいモノ=単に安価なモノにあらず。本特集ではお値段以上のバリューを感じられるモノでなきゃ紹介しませんって。ここで集めたるは、夏にこそその付加価値を感じられる“ネ申”級のええモンたち。×心◎懐の底からイイ“値”を申し上げます!

今すぐ買って、ご利益大!
コスパの神Summerモノランキング

クドいようですが、安くていいモノ=単に安価なモノにあらず。本特集ではお値段以上のバリューを感じられるモノでなきゃ紹介しませんって。ここで集めたるは、夏にこそその付加価値を感じられる“ネ申”級のええモンたち。×心◎懐の底からイイ“値”を申し上げます!

オリジナル 靴と鞄ランキング決定戦 本当に安くて傑作な靴と鞄は、名ショップにある説 ここまでさまざまなジャンルの“安くていい”を紹介してきましたが、やはり注目したいのが、セレクトショップのオリジナルアイテム。じつは、安くていい靴と鞄の宝庫なんです。それを、ビギンの靴と鞄特集チーム+女子♀目線で、徹底的に分析を行いました!オリジナル 靴と鞄ランキング決定戦 本当に安くて傑作な靴と鞄は、名セレクトショップにある説 ここまでさまざまなジャンルの“安くていい”を紹介してきましたが、やはり注目したいのが、セレクトショップのオリジナルアイテム。じつは、安くていい靴と鞄の宝庫なんです。それを、ビギンの靴と鞄特集チーム+女子♀目線で、徹底的に分析を行いました!

オリジナル 靴と鞄ランキング決定戦
本当に安くて傑作な靴と鞄は、名ショップにある説

ここまでさまざまなジャンルの“安くていい”を紹介してきましたが、やはり注目したいのが、セレクトショップのオリジナルアイテム。じつは、安くていい靴と鞄の宝庫なんです。それを、ビギンの靴と鞄特集チーム+女子♀目線で、徹底的に分析を行いました!オリジナル 靴と鞄ランキング決定戦
本当に安くて傑作な靴と鞄は、名セレクトショップにある説

ここまでさまざまなジャンルの“安くていい”を紹介してきましたが、やはり注目したいのが、セレクトショップのオリジナルアイテム。じつは、安くていい靴と鞄の宝庫なんです。それを、ビギンの靴と鞄特集チーム+女子♀目線で、徹底的に分析を行いました!

一枚で勝てる!! TシャツCollection 夏が来ると聴きた……いや、着たくなるTシャツのオールスターズをバシッと厳選! ごまかしの利かない夏ファッションの主役だからこそ、真剣に選ばにゃダメでしょ? ポニョった体をカバーできる♡ビッグTや「センスあるなぁ~」って褒められる↑イケてるパロディTなど、一枚でググッと差がつく争奪戦必至のスターTに必ず出会える!

一枚で勝てる!!
TシャツCollection

夏が来ると聴きた……いや、着たくなるTシャツのオールスターズをバシッと厳選! ごまかしの利かない夏ファッションの主役だからこそ、真剣に選ばにゃダメでしょ? ポニョった体をカバーできる♡ビッグTや「センスあるなぁ~」って褒められる↑イケてるパロディTなど、一枚でググッと差がつく争奪戦必至のスターTに必ず出会える!

Tコレ【1】 BIG 引き続きトレンドのビッグシルエットこそ、今どきTシャツの象徴。とくに人気は白の無地ですが“一枚で勝つ”にはこんなタイプを。

Tコレ【1】
BIG

引き続きトレンドのビッグシルエットこそ、今どきTシャツの象徴。とくに人気は白の無地ですが“一枚で勝つ”にはこんなタイプを。

手元だけ気張る連中を鼻で笑う服好き視点の時計選び [第1回]おいしい時計グランプリ 今まで何度もやってきた「時計特集」。今回は“ひと味違うおいしさ”を求めて、服好きな人にぶっ刺さる♡を条件にセレクト&いっき見せ!高い安いなんぞとっぱらって、ビギン目線全開でお送りします。時計専門誌、ラグジュアリー誌では絶対読めない時計特集を……ぜひ!!

手元だけ気張る連中を鼻で笑う服好き視点の時計選び
[第1回]おいしい時計グランプリ

今まで何度もやってきた「時計特集」。今回は“ひと味違うおいしさ”を求めて、服好きな人にぶっ刺さる♡を条件にセレクト&いっき見せ!高い安いなんぞとっぱらって、ビギン目線全開でお送りします。時計専門誌、ラグジュアリー誌では絶対読めない時計特集を……ぜひ!!

「いいブランドの時計買ったから、とりあえず、めっちゃイバれるじゃ〜ん!」 なんて安直に考えていたら、鼻で笑われます……(苦) 例えばの話です。着古したスウェットに高級時計を着けている人を見かけて、「洒落てるな~ 」ってなりますか? なにが言いたいかというと、時計選びって「とりあえずイバれそうな時計を買えば、間違いない」って短絡的に考えられてるんじゃないかと思うワケです。トップスもパンツも、靴だって、ちゃんと好きなテイストに合わせて買うのに、時計はなんか別箇に思われがち……。そこでビギンは考えました。服好き目線で“芯のある”時計選びをしてみよう!と。

「いいブランドの時計買ったから、とりあえず、めっちゃイバれるじゃ〜ん!」
なんて安直に考えていたら、鼻で笑われます……(苦)

例えばの話です。着古したスウェットに高級時計を着けている人を見かけて、「洒落てるな~ 」ってなりますか? なにが言いたいかというと、時計選びって「とりあえずイバれそうな時計を買えば、間違いない」って短絡的に考えられてるんじゃないかと思うワケです。トップスもパンツも、靴だって、ちゃんと好きなテイストに合わせて買うのに、時計はなんか別箇に思われがち……。そこでビギンは考えました。服好き目線で“芯のある”時計選びをしてみよう!と。

今、一番欲しい復刻ばかり!! 語れる“ニックネーム” 愛称=ファンに深く愛されてきた証。復刻時計でより“おいしい”一本が欲しいなら、ここに着目するのも手です。

今、一番欲しい復刻ばかり!!
語れる“ニックネーム”

愛称=ファンに深く愛されてきた証。復刻時計でより“おいしい”一本が欲しいなら、ここに着目するのも手です。

This month’s Begin Market

夏定番の究極別注できました〜!!
服好き目線で考えた!
夏定番の究極(きゅう“コク”)別注できました〜!!

まだまだ続くよ、30周年企画!!ってことで、小物に頼らず一枚でコク出しできる、至高の夏別注がついに完成。詳しく解説します!

>> ビギンマーケットで詳しく見る

 

安夏くていいモノ
アクセにサンダル、Tシャツに技アリ小物まで!
夏くていいモノ

巻頭の“安くていいモノ”特集、楽しんでいただけましたか? こちらビギンマーケットにも、ウェアから小物まで夏のコーデにピッタリなお値打ちモノが目白押し! いずれもお値段以上のパフォーマンスをお約束します! !

>> ビギンマーケットで詳しく見る

 

次号予告

2018年06月15日発売Begin 2018年8月号

SHARE

Amazonで購入する

定期購読する

※書店によってはお取り扱いがない場合がございます。
予めご了承ください。

バックナンバーはこちら

SHARE

SUBSCRIBE

FOLLOW US
Beginの記事は各種SNSでも配信中

  • 9113フォロー

  • 25920フォロー

ビギンマーケットのリコメンドアイテム

BEGIN MARKET

PAGE TOP