誰もが一度は憧れた、あの『ドラゴンボール』の名品の仕組みを完コピ!?

mono_1609_bb06_m

マスターピースのポップンパック

小さなカプセルをポイッと投げるだけで、瞬時に便利な道具が出現する。

……そうです。お察しの通り、これはかの名作漫画『ドラゴンボール』に登場するホイポイカプセルのこと。で、このデイパは、そんな誰もが一度は憧れる秀才ツールに匹敵する革新作! 収納時はコンパクトに畳めるとこまでは既存のパッカブルデイパと同じですが、なんと使用時はポイッと放り投げるだけでデイパに早変わりしてくれるんです。その変身ぶりは、まさしくホイポイカプセル!

秘密は背面の外周に内蔵した金属フレームにあり。柔らかく湾曲するのにしっかりハリもある特殊金属を採用することで、この摩訶不思議な仕組みを実現してるんです。持ち運びは便利だけどふにゃふにゃのペラッペラ……なんてパッカブルデイパにありがちな弱点とも無縁。金属フレームや高強度ナイロン生地を使った骨太デイパなのに全然嵩張らないから、部屋の省スペースにも役立ちますよ!

 

小ぶりサイズもアリ!!

 

使わないときはパッカブル収納 ▼


空中に放り投げると…… ▼



あっという間にデイパにへ〜んしん! !

 


特殊な金属フレームを採用
背面の外周にグルリと内蔵されている金属フレームは、携行用テントなどにも使われているもの。しっかりハリがあるのにグニャリと曲げられる、魔法のフレームだ。

 

mono_1609_bb06_m
本体の背面外周に、柔軟性に富んだ金属フレームを内蔵することで、小さく折り畳める秀才デイパ。収納時はそのままポーチとして使える。7 色展開。W30×H49×D15cm。1 万3500円。ひと回り小ぶりのサイズもあり。8月上旬発売予定。W27×H43×D12cm。1万2500円。

(問)MSPCプロダクトプレスルーム
TEL.03-3796-1296
http://master-piece.co.jp/

※表示価格は税抜き

>> 今月のいいモノランキング一覧へ